FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

リーマンショック再来? 中国PMIがヤバイ! 投資結果報告

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

 

先ほど中国国家統計局が発表しました、2月の製造業購買担当者指数(PMI)が

なんと・・・リーマンショック直後の38.8を下回る過去最低の35.7だったそうです。

この数字マジヤバイですね。

さすがに市場はこの衝撃を織り込み済みではないでしょう?

ということは、月曜日のオープンがということですね?

ただサイクル理論的には来週中には為替は反転するのでは?とみています。

詳しい分析は明日仕事が終わってから記載しようかと思っています。

 

またちと遣らかしてしまいました。トホホです。

とりあえず指示値を日足サイクルのボトム狙いで予定していたのですが、朝起きてみたら何ポジションか決済されていてビックリ!です。

老化のせいでしょうか?

それとも仕事で鉛プロテクター(推定5Kg)を一日中着ていたせいでしょうか?

今更なので残りのポジションは尻尾まで取ってやろうと思います。

 

とりあえず投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200229141202j:plain

f:id:kisamashiketa:20200229141220j:plain

 

みなさん世間では景気後退・不況入りと騒がれはじめていますが、富裕層(資産1億円以上)が一番多く生まれるのは不況に陥った時です。

新型コロナウイルスに感染された方々・ウイルスによる肺炎で亡くなわれた方々には失礼ですが

投資家にとっては資産倍増機会到来だと思います。

遅かれ早かれ数年後にはリーマンショックの100倍以上の事象が起こるといわれています。

 

資産倍増機会にうってつけなのが海外FX会社です。

その中で日本人1番人気といえば、多彩なボーナスで有名なXMです。

口座開設して億り人になってくださいね!

リアル取引口座を開設する

 

その他には、EAが使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題な

GEMFOREXもオススメですよ

gforex.asia

それではまたです。