FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今週の戦略11/2~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ただ今 Go To 千葉 から帰宅しましたーーー また またもや観戦した試合で我が千葉ロッテマリーンズ負けてしまいました。 (今日は勝ったのに・・・観戦していません トホホです) これで今年観戦した3試合すべて敗…

FX サイクル理論 ポンド円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 4連休初日は洗濯してテレビドラマを観て終わっちゃいそうです。 まあー明日の Go To 千葉 のために体力温存ということで それでは為替にいきましょう。 久々にデイトレしてみました。 ターゲットはポンド円にしまし…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円 ボトム時間突入~~~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日より4連休獲得しましたーーー とりあえず洗濯そして掃除しまーーーす。 そして明日・明後日は Go To 千葉ーーーです。またも・・・ 目的は崖っぷちの千葉ロッテマリーンズの応援に行ってきます。 現状かなりヤ…

FX サイクル理論 EURCHF

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は余談抜きに為替にいきましょう。 ドル円・クロス円については予想通りの展開で進んでいます。 4時間足のボトム時間まではあと少し時間があるので、利益は根こそぎ刈り取りたいですね。 ドル円・クロス円以外に…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円 現状10/27

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 病院がヤバイです。 理由は院内○○○○ーが発生したからです。 救急車の受け入れができなくなった他、いろいろ?な対策にて とにかく暇暇暇です。 それでは為替にいきましょう。 ドル円・クロス円のサイクル本数を確認…

FX サイクル理論 ユーロ円・ニュージーランドドル円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日は休日勤務にて病院拘束・・・ ただ・ただですね とうとう私の勤務している病院でも・でも・・・ おかげで暇暇暇・・・ 週明けどうなるんだろーーー (今週ロッテの応援に行くので自宅待機だけは・・・) それで…

FX サイクル理論 戦略10/26~ Part1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 一週間の激務のせいで今まで爆睡してましたーーー 風邪 or コロナウイルス感染 ? とにかくダルイし鼻がつまって息苦しーーーです。 明日は休日出勤なのでこれから薬飲んでまた寝ます。 その前に為替の分析をできる…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はドル円・クロス円の現状を確認していきたいと思います。 まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。 共通して言えることは、そろそろ日足のボトムを意識した戦略を考える時間になってきました。 …

FX サイクル理論 ユーロ円エントリー 米ドル弱!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー 風邪か?コロナ感染か? とにかくダルイです。 今日は薬飲んで寝ます。 その前に為替にいきましょう。 ユーロ円の4時間足チャートになります。 指値が突き刺さ…

FX サイクル理論 ユーロ円エントリー 米ドル弱!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー 風邪か?コロナ感染か? とにかくダルイです。 今日は薬飲んで寝ます。 その前に為替にいきましょう。 ユーロ円の4時間足チャートになります。 指値が突き刺さ…

FX サイクル理論 ユーロ円 その他 続

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 早速為替にいきましょう。 帰宅してビックリ!!! ユーロ円の指値が突き刺さっていましたーーー 上昇は予定通りですが・・・ ユーロ円の4時間足チャートになります。 サイクル本数は19本目になります。 昨日に続…

FX サイクル理論 ユーロ円 スイスフラン円 その他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は早速為替にいきましょう。 ユーロ円の4時間足チャートになります。 予定通りというところでしょうか??? サイクル本数は14本目です。 上昇の勢いが・・・ですね。 レフトトランスレーション予想しているの…

FX サイクル理論 ユーロ ???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はこのごろ避け続けてきたユーロについて記載していきたいと思います。 検証する気になったのは、これからサイクル理論と合致した方向性が出てくると感じたからです。 まず ユーロ円 ユーロ円の戦略はこれまでの…

FX サイクル理論 今週の戦略10/19~ Part1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ただ今 Go To 静岡から帰宅しましたーーー 雨で外出はできませんでしたが、やっぱ静岡最高ーーーーーです。 病院での嫌なことを浄化できましたーーー 皆さんも静岡に遊びにきて、お金を使って下さいね。 それでは為…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況は?とその他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は夜勤明けにてただ今帰宅できましたーーー 久々に暇暇当直でした。 ただ・・・ 本日の午前中の業務、結構ヘビーーーでクタクタ。 それでは為替にいきましょう。 まずはドル円・クロス円のサイクル本数を確認し…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 今日も淡々と業務をこなしてきました。 ハァーーーーーて感じです。 それでは為替にいきましょう。 まずはドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。 ドル…

FX サイクル理論 ユーロ円 シナリオ1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はユーロ円の今後について記載していきましょう。 シナリオは2パターンあります。 新たな週足サイクルがスタートしているか、していないかの2パターンです。 今回は新たな週足サイクルはまだスタートしていな…

FX サイクル理論 ドルカナダとドルスイスはワクワク・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やっちまいましたーーー 釣りに行こうと昨日準備していたのにーーー 寝坊で先ほど起床・・・深夜にワールドプロレスリングを観てしまったのがヤバかったです。 午後はアパートの掃除と衣替えでもしますか・・・ それ…

FX サイクル理論 今週の戦略10/12~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は大雨のためアパートで待機中です。 本当は自宅に帰って家の台風対策したかったのにーーー 仕事が終わらず、なんとか22時にアパートに帰宅となりました。 今日はゆっくり休むとして、明日晴れたらキス釣りに…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も終業時刻間際に心臓疾患の急患が・・・ ということで、やっと今帰宅できましたーーー それでは為替にいきましょう。 正直今はドル円・クロス円とも様子見時間なんですが・・・ 特にやることもないので、現状だ…

FX サイクル理論 標的通貨ペアの現状は????

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も淡々と業務をこなしてきました。 以上ーーーーー それでは為替にいきましょう。 ドル円・クロス円前回ブログに記載したとおり、今週は様子見しています。 ちなみに昨日記載したユーロ円、4時間足直近高値更新…

FX サイクル理論 ユーロ円の今後の戦略 令和2年9月投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も千葉ロッテマリーンズ勝利しましたーーー 本当に私が観戦しない方が良いのかな???です。 ますます10月30日・31日の観戦スケジュールを押さえねばです。仕事なんてしていられません! それでは為替に…

FX サイクル理論 サイクル回数10/3

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 千葉ロッテマリーンズ先日は逆転勝利しましたーーー 私が観戦しない方が良いのかな??? と言いつつ、10月30日・31日のチケットを検索中ーーーです。 本日も勝利を祈りつつ為替にいきましょう。 まず各通貨ペ…

FX サイクル理論 今後の戦略10/5~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は精神的落ち込みがかなりひどいです。 昨日の千葉ロッテマリーンズVs埼玉西武ライオンズ戦 負けてしまいましたーーーーー 久しぶりの観戦だったのでバックネット裏の特等席から応援したのに・・・ 延長10回、…

FX サイクル理論 想定外のシナリオ???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は明日の Go To 千葉 のために速攻病院脱出してやりました。 日帰りですが幕張周辺を散策して、我が千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してきます。 それでは為替にいきましょう。 なんか想定外のシナリオも…