FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 ドルスイスの現状 日経平均の今後

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 それでは為替にいきましょう。 エントリー中のドルスイスフランの現状は ドルスイスフランの日足チャートになります。 なんとか損切にかからずにいます。 このままチャネルラインの下限で反転してくれると まあー期待…

FX サイクル理論 ドルスイスの現状 3/30

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 それでは為替にいきましょう。 昨日買いエントリーしました ドルスイスフラン ちょっと焦りすぎました。 買いサインが点灯したので買ってみたものの 昨日夜から本日にかけて下落・・・ 買いサイン消滅 ドルスイスフラ…

FX サイクル理論 ドルスイス買いエントリー その他注目通貨ペア

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は寒い。 いろいろなゴタゴタがありましたが 一つまた一つと解決です。 それでは為替にいきましょう。 今週エントリーできそうな第一候補の ドルスイスフラン 買いエントリーしました。 ドルスイスフランの週足チ…

FX サイクル理論 ドルスイスの現状 3/28

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 それでは為替にいきましょう。 今週エントリーできそうな第一候補の ドルスイスフランの現状をみていきましょう。 ドルスイスフランの週足チャートになります。 週明けかなり上昇しています。 予想通りの状況です。 …

FX サイクル理論 ドルスイスに注目

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 せっかくの休日でしたが 何もせず1日が終わってしまいました。 我が千葉ロッテマリーンズもサヨナラ負け この後は元気が出るDVDでも観て寝ます。 それでは為替にいきましょう。 今週エントリーできそうな第一候補と…

FX サイクル理論 今後の戦略(3/28~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 またまた嫌な出来事が起きてしまいました。 元上司が急死してしまいました。 55歳、肺がんだったみたいです。 私が最初に勤務していた病院時代の上司でした。 出身が同郷静岡県だったこともあり、大変良くしてもら…

FX サイクル理論 ドイツ株価指数(DAX)を確認

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 しばらくは仕事をお休み。 有給休暇も夏休みも取得していなかったので ちょうど良いタイミング? とりあえずはアパートと実家を往復しまくります。 それでは為替にいきましょう。 ただ、為替についてはドルストレート…

FX サイクル理論 サインツール表で確認

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 先週母親が入院・・・・・ ヤバ・ヤバ・ヤバイーーーーーー 病院に勤務していると 緊急入院なんて、なんも珍しくないのですが いざ身内となると さすがにパニクリますね とりあえず落ち着きましたが 来週は休暇をとり…

FX サイクル理論 ユーロ円 サインツール点灯か?

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はX線CT検査部門を担当してきました。 昨日とはうってかわって平穏??? 緊急飛び入りも少なく 新型コロナウイルス感染者の検査も無く 定時で病院脱出成功ーーー 17時30分って外は明るいんですね。 せっかく…

FX サイクル理論 お試しエントリー 3/14

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はX線CT検査部門を担当してきました。 週明けのせいか? 緊急?の飛び入り検査が多く 片頭痛が起きてしまうぐらいハードでした。 そして残業時間帯にコロナ陽性の方3名の検査。 朝7時に病院に出勤し 19時30…

FX サイクル理論 マイナー通貨ペアについて

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 昨日は久々に野外を動きまくったせいで さすがにダルイです。 これじゃーせっかくゴルフクラブを新調しても シングルにはなれないかな~~~です。 夜中にNHKで映画ドリームを放送していましたね。 大好きな映画なの…

FX サイクル理論 今後の戦略(3/14~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は久々のお出かけ日和ですね。 まずはゴルフクラブを物色しに レフティーの私にとってはこれが大変ですが 久々にゴルフに熱が入ったのでワクワクです。 上野アメ横のコトブキゴルフからゴルフパートナーそしてゴ…

FX サイクル理論 GBPUSDの現状を確認

?こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 夜勤明けからの爆睡で ちょい体調が芳しくないですが 特にやることもないので チャートをひたすら眺めています。 それでは為替にいきましょう。 今度はポンドドルの現状をみてみました。 ポンドドルの週足チャートに…

FX サイクル理論 EURUSDの現状は? 3/11

?こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は夜勤明けです。 結構急患や急変で忙しかったです。 さすがに16時間勤務後は体力が持たず 帰宅後、爆睡しちゃいました。 それでは為替にいきましょう。 先日EURUSDの現状と今後を妄想しましたが やや現実に近…

FX サイクル理論 EURUSDの現状と今後

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は病棟出張撮影と手術室撮影を担当してきました。 体力勝負の仕事です。 正直、健康寿命を終えた人なんて・・・ そして今日は週一のZOOM勉強会 くだらない勉強なんて辞めて 投資の勉強したほうが良いのにと ずー…

FX サイクル理論 AUDUSD、NZDUSD お試しエントリー

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は一般撮影部門を担当してきました。 いわゆるレントゲン写真を撮りまくりました。 特に緊急も無く 定時で病院を脱出できました。 それでは為替にいきましょう。 昨日の夜中に AUDUSDとNZDUSDをおためしエントリ…

FX サイクル理論 エントリー待ち通貨ペア

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はX線CT検査部門を担当してきました。 新型コロナウイルス感染疑いの緊急CTも無く。 新型コロナウイルス陽性入院患者のフォローCTも無く。 比較的落ち着いた一日でした。 それでは為替にいきましょう。 今日はエ…

FX 新興国通貨の今後を妄想してみました

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 先週新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触したため 本日も自主隔離しております。 それでは為替にいきましょう。 本日は新興国通貨の今後について妄想してみます。 現状、新興国=資源国???みたいで 新興国通貨は比…

FX サイクル理論 今後の戦略(3/7~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今週もなかなかのヘビーな一週間でした。 火曜日の夜間勤務は 脳出血・発熱・発熱・発熱のオンパレード 極めつけが急性期脳梗塞 脳の血管(動脈)に血の塊が詰まった状況です。 早いうちならまだ脳細胞が生き残れる可…