FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 エントリー待ち通貨ペア

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日はX線CT検査部門を担当してきました。

新型コロナウイルス感染疑いの緊急CTも無く。

新型コロナウイルス陽性入院患者のフォローCTも無く。

比較的落ち着いた一日でした。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今日はエントリー待ちの通貨ペアについてです。

ちなみに私の待ちは3日から1か月ぐらいです。

 

一応待ち通貨ペアは

AUDUSD

NZDUSD

AUDJPY

NZDJPY

AUDCHF

NZDCHF

AUDSGD

などです。

 

f:id:kisamashiketa:20220307184633j:plain

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は7本目になります。

中期的下落トレンド中のただの戻りと推定しています。

 

f:id:kisamashiketa:20220307184954j:plain

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は27本目になります。

ライトトランスレーションになりそうです。

ただ、もう少しでサイクルトップを付けると予想しています。

売りサインが点灯したら

躊躇なく売りエントリーします。

 

f:id:kisamashiketa:20220307185331j:plain

NZDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は7本目になります。

こちらも中期下落トレンド中のただの戻りとみています。

 

f:id:kisamashiketa:20220307185613j:plain

NZDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は27本目になります。

ライトトランスレーションになりそうです。

こちらもサイクルトップから

躊躇なく売りエントリーしようと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20220307185907j:plain

NZDJPYの週足チャートになります。

サイクル本数は7本目になります。

こちらは中期下落トレンドサインが先週まで点灯していたのですが

本日消滅しました。

ただ、確定は週末なので

この後下落すれば再点灯です。

なんか

Head and Shoulderを形成しに行きそうですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20220307190418j:plain

NZDJPYの日足チャートになります。

サイクル本数は27本目になります。

ライトトランスレーションになりそうです。

こちらはちょっと怖いですが

売りサインが点灯したら

ルールに従って売りエントリー予定です。

 

ただ今はオセアニア通貨が最強の状況です。

これはロシア・ウクライナ リスクが一番無い資源国によるものです。

そのうち解消されるでしょう。

 

焦らず時を待ちたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)