FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 クロス円シナリオ変更

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やっと帰宅できましたーーー あまりの激務で夕食すら面倒くさいです。 とりあえずコンビニで何か買って口に入れて寝ます。 それでは為替にいきましょう。 クロス円が勢いよく伸びていますね。 シナリオ変更ですね。 …

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 週初めの病院は相も変わらず密・密・密です。 おまけに交通外傷のオンパレード なんでこの病院でクラスターが発生していないのか不思議。 職員全員クタクタ、疲労困憊で コロナに感染していても気づかなかったたりと…

FX サイクル理論 サイクル回数で分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はひたすら掃除・洗濯中です。 それでは為替にいきましょう。 久々にドル円・クロス円・ドルストレートのサイクル回数を確認し サイクル回数から今後の動向を妄想してみようと思います。 まずは各通貨ペアのサイ…

FX サイクル理論 今週の戦略(8/30~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先週木曜日、約4カ月ぶりの夜間勤務をしてきました。 さすがに3次救命救急病院だけのことはあって かなりヘビーな勤務でした。 外傷患者さんに加え、コロナ入院患者さんの容態悪化 さらに日勤帯で終わらなかった手…

FX サイクル理論 クロス円は? 8/25

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日もきつかったーーー 7時から21時までダラダラ業務・・・ 身体のダルさも抜けません 明日は夜勤なので、それまでには体調回復したいです。 なので、本日も早めに寝ます。 それでは為替にいきましょう。 本日も…

FX サイクル理論 クロス円現状は? 8/24

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 なんか身体がダルイ 多少の熱もあるかな? 本日は早めに寝ます。 アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、5年後(プレジデント2020年7/31号) 作者:プレジデント社 プレジデント社 Amazon それでは為替にいきましょ…

FX サイクル理論 4時間足サイクルトップ 待ち~~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 朝7時に出勤して 夜8時に勤務終了~~~ 発熱・発熱・発熱 コロナ対応・コロナ対応・コロナ対応 最後の最後にコロナ陽性入院患者さんのX線CT撮影 もう何とかして~~~~です。 アフターコロナの日本経済 半年…

FX サイクル理論 今週の戦略(8/23~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は静岡の持家に帰宅中です。 電車、新幹線ガラ空きでした。 静岡県にも緊急事態宣言が出されたので めちゃ外出しにくいです。 明らかにワクチンを接種した人の感染率が低い状況なので とにかく全世代の人に一日…

FX サイクル理論 クロス円安値更新しました 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も検査予約が少なく、定時で業務終了ーーー その後の予定も無く、18時病院脱出成功しました。 今夜はじっくり相場を堪能できます。 アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、5年後(プレジデント2020年7/31号)…

FX サイクル理論 サイクルトップ待ちです

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は珍しく検査予約が少なく、定時で業務終了ーーー ただ、18時よりZOOMでの勉強会 スマホで参加すると言って、逃げて帰ってきました。 くだらない勉強会に対しては良い時代になりました。 アフターコロナの…

FX サイクル理論 次は金・銀を狙ってみようかな?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 なんだか熱っぽいです。 ただの風邪?コロナ?おそらく疲労だと思いますが・・・ 久々に定時で業務が終わったので、即病院脱出してやりました。 とりあえず寝まくります。 アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、…

FX サイクル理論 クロス円の現状~~~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 世間はお盆休みなのに・・・ 病院は密・密 今日はMRI業務を担当してきたのですが 緊急・緊急・緊急のオンパレードで ただ今21時になんとか帰宅 皆さん、不要・不急の病院通いはやめてください。 アフターコロナ…

FX サイクル理論 今後の戦略(8/16~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 天気悪りーーーーですね。 とりあえず予定も無いので 電気屋に行ってPC用のマイクでも買ってこようかと あとはディスカウントストア巡りもしようかなです。 アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、5年後(プレジ…

FX サイクル理論 クロス円 エントリー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は久々に有給休暇を取得しました。 実家と母親の実家のお墓参りをするために、2ヶ月前に申請していたのですが さすがに我が静岡県も新型コロナウイルス感染者急増で帰省を断念・・・ とりあえずお昼近くまで寝…

FX サイクル理論 クロス円  そろそろか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日に続き今日もサービス残業ーーー 外来患者さん入院患者さんの検査が全て終了し、静まり帰った状況で ひそかに新型コロナウイルス感染患者さんの撮影をしています。 これからどんどん患者さんが増えたら、夜中ま…

FX サイクル理論 クロス円  イマイチ!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日もサービス残業ーーー そしてこれから夜間緊急事態に備えて自宅待機勤務します。 要は夜勤者が一人では手に負えないほどの事態になった時の呼び出し要員です。 呼ばれたら30分以内に病院行かなきゃです。 とり…

FX サイクル理論 クロス円 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 連休明け、世間はお盆休みなのに・・・ 病院は密・密・密です。 予約も満員 そして我が科のトップの部長が過労?によるクモ膜下出血 早く病院辞めてーーーーです。 あと、高校野球1回戦で静岡高校が負けてしまいま…

FX サイクル理論 EURGBP ちょこっとUSDJPY

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日でオリンピックも終わりですか~~~ あっという間でなんか寂しいですね。 自転車競技は有観客でやっていましたね。 やっぱスポーツは有観客でなきゃです。 静岡県、修善寺町の皆さんありがとーーーーです。 明…

FX サイクル理論 今後の戦略(8/9~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 憂鬱な一週間がなんとか終わりましたーーーーー オリンピック観戦もろくにできず・・・でした。 この週末は東京を通過するのも何だか気が引けるので、茨城のオンボロアパートで自粛します。 久々にゴルフの打ちっぱ…

FX サイクル理論 EURJPY 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も朝7時から夜8時まで、憂鬱業務に巻き込まれましたーーー 新型コロナウイルス陽性患者さんのX線CT撮影のため、 CT室付近の廊下、部屋が封鎖・施錠されたため、1時間もMRI検査室で軟禁状態にされまし…

FX サイクル理論  続! AUDJPY

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 マジで疲れました・・・ 朝7時30分から仕事を始め、夜の9時まで病院にいるとはです。 正直、やることが無くて病院にいたい奴は勝手に病院に住んでくれ!!! 私までくだらないお遊びに付き合わせないでくれーー…

FX サイクル理論 AUDJPY NZDJPY

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日もつまーーーーんない業務をやらされまくり ただ今帰宅・・・ これから男子サッカー観ます 相手はスペインか・・・ アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、5年後(プレジデント2020年7/31号) 作者:プレジデン…

FX サイクル理論 ドルストレート 現状分析(8/2)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日は先週土曜日勤務した代休でお休みです。 ただ、せっかくのお休みなのに特に予定も無く 部屋の掃除と洗車でもやりに行こうかと あとオリンピック観戦もですね アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、5年後(プ…

FX サイクル理論 今後の戦略(8/2~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先週は忙しすぎで全く相場を確認できませんでしたーーー そしてとうとう3次救急の休日・夜間勤務に入ることになりました 初日から脳出血、脳梗塞のオンパレード 救いだったのが、交通外傷と急性心筋梗塞の患者さん…