FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

週初めの病院は相も変わらず密・密・密です。

おまけに交通外傷のオンパレード

なんでこの病院でクラスターが発生していないのか不思議。

職員全員クタクタ、疲労困憊で

コロナに感染していても気づかなかったたりとか・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

とりあえず、ドル円・クロス円の現状でも確認しておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210830191835j:plain

ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は62本目になります。

ボトム時間真っ只中です。

もしかしたら、新サイクルがスタートしているかもしれません。

とりあえず109.700円を下抜けるか注視します。

109.100円は下抜けしない予想なので

この値近くまで下落できたら買いエントリーしてみても良いかな?です。

 

f:id:kisamashiketa:20210830192403j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は 45本目になります。

なかなか下落しないのがちょっと誤算です。

129.800円を超えたらシナリオ変更になってしまうので

今は祈るのみです。

 

f:id:kisamashiketa:20210830192713j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は40本目になります。

今は微妙ですね。何とも言えません。

 

f:id:kisamashiketa:20210830192905j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は40本目になります。

こちらも微妙ですが

何かダイバージェンスぽく見えるのが救いですかね?

ちなみにNZDJPYも全く同じ状況です。

 

f:id:kisamashiketa:20210830193157j:plain

 CHFJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は64本目になります。

これはパスしておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210830193543j:plain

CADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は39本目になります。

こちらも今のところどうなるか全く予想できません。

 

クロス円はスイスフラン円を除き、4時間足サイクルの後半戦に入ったばかりです。

どちらのトランスレーションになりそうかも、全くわかりません。

 

今のところは自分の考えたシナリオになることを信じるしかなさそうです。

 

ドルストレートの方が早く方向性が確認できそうな???

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)