FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 クロス円の状況は???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はなーーーんか熱っぽくて早めに帰宅・・・ 当病院初の新型コロナウイルス陽性患者になったらどうしよう??? ちゃんと感染対策してたのかよボケッとか陰口言われそーーーです。 とりあえず総合感冒薬とロキソ…

FX サイクル理論 現状は???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。(途中寄り道・・・) 昨日は終業間際に病院内で急性心筋梗塞を発症した患者様の緊急処置の対応をしたため、ブログ更新できずでした。 それでは為替にいきましょう。…

FX サイクル理論 サイクル回数9/27

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は休日出勤でしたーーーーー 今日は救急当番日では無かったのですが・・・ 新型コロナウイルス感染疑い急患が・・・結構多く・・・ 更に急性心筋梗塞の急患まで・・・ 疲れた・・・・・ それでは為替にいきまし…

FX サイクル理論 今後の戦略9/28~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は早速為替にいきましょう。 まず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。 ドル円 現時点では週足サイクルボトムに向けての下落中か、既に週足サイクルがスタートしたのか判断が付けられません。方向性が出…

FX サイクル理論 そろそろボトム?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は心臓血管撮影室にて働いてきました。 お昼にありつけたのが15時30分!!! イラ!イラ! それでは為替にいきましょう。 ドル円 マジで週足サイクルスタートしたかも????? 日足サイクル本数4または4…

FX ドル円・クロス円・標的通貨ペアの現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は連休明けでしたが、意外と患者さんが少なくただ今帰宅できました。 次の Go To トラベル は千葉に決定しました。 千葉ロッテマリーンズ Vs 埼玉西部何とかのチケットを購入しました。 宿泊ホテル代が安くなる…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円・標的通貨ペアの現状?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日連休最終日でしたが特に外出することもなく、釣具の整理と洗濯および適当掃除をして一日が終了です。 明日から仕事のことを考えるだけで憂鬱になります。 とりあえず為替にいきましょう。 まずドル円・クロス円…

FX サイクル理論 今後の戦略9/21~ Part2

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は全米オープンゴルフを視聴していたため昼まで爆睡。 松山英樹まったく良いところ無く、私のゴルフ熱も再燃できませんでした。 当面は釣りを趣味にしようと決意しました。 それでは為替にいきましょう。 先ほど…

FX サイクル理論 今後の戦略9/21~ Part1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先ほど Go To トラベル から帰宅しましたーーー 行先は茨城県水戸市と栃木県日光市?。 12年前2年間程水戸市郊外の病院で働いていたので、思い出巡りしてきました。 12年前は病院の周りは畑しかなかったの…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円・標的通貨ペアの経過

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 無事愛車?が退院できました。 これから Go To トラベル してきます。 仕事も 為替も しばらくはさようならになります。 ただ為替と天気が怪しいのが心配ですが・・・ とりあえず為替にいきましょう。 現状での…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円・標的通貨ペアの現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ただ今愛車?を車検入院させてきましたーーー 事前努力の甲斐あって予想をはるかに下回る見積もりでした。 バッテリー・タイヤ・エアフィルター・エアコンフィルターをディーラーで交換していたら、プラス20万円は…

FX サイクル理論 ドル円の今後は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー そして明日から6連休ーーーーーです。 当然の結果です。働き過ぎでしたから・・・ とは言っても明日・明後日は自動車を車検入院するので自宅で勉強です。 独立…

FX サイクル理論 サイクル回数9/13

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はサイクル理論におけるサイクル回数の現状を確認しておきましょう。 ちなみに 1回の週足サイクル中に3~4回の日足サイクルが形成されると言われています。 同様に1回の日足サイクル中に3~4回の4時間足サ…

FX サイクル理論 今後の戦略9/14~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は違法な仕事をやりまくっている子豚のせいで、多くの患者さんが待合室で密密密になってしまったので、子豚に戦力外通告をして私が仕事をしまくりました。 (自画自賛していると思っていただいて結構です) 病院…

FX サイクル理論 本日も4時間足サイクル注視!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。 本日は整形外科領域の診察予約の患者さんが多い日で、自ずとレントゲン撮影のオーダがいっぱい来ました。 先日患者さんから病院に待ち時間が長すぎるというクレームの…

FX サイクル理論 4時間足サイクル注視!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は業務終了後、製薬会社主催の勉強会があったため、やっと帰宅できました。 新型コロナウイルスに感染すると、心臓の筋肉が線維化する確率が増えるそうです。 皆さん気を付けてくだされです。 それでは為替にい…

FX サイクル理論 クロス円はボトム時間!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にて早めに帰宅できたのですが・・・ ちょっとトラブルが・・・ LAND-FXという海外FX口座に入金しようとしたんですが・・・ クレジットカードの暗証番号入力をミスして、クレジットカードがロ…

FX サイクル理論 サイクル回数 9/7

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 皆さんも報道で聞いたことがあると思いますが・・・ 新型コロナウイルスに対応している医療従事者に慰労金を支払う話です。 私の勤務している病院にも手続きの話が来たみたいで、委任状的書類に署名せよと強制させら…

FX サイクル理論 今後の戦略9/7~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ただ今静岡から戻って来ましたーーー やっぱ静岡は良いですね。暑くても空気が美味しいです。 また明日から、マスク・手袋・ガウン・キャップ・フェイスシールド・・・どこで皮膚呼吸するんだよ生活が始まります。 …

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー 持病の変形性遠位橈尺関節症が悪化してしまいましたーーー 簡単に言いますと手首が痛いです。 特にドアノブを回す・指で物(本とか)を持ち上げるたりすると激…

FX サイクル理論 標的通貨ペアの現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も仕事をしないブタ2匹のせいで、働きまくってきましたーーー その挙句に手首(正式には手関節)を痛めてしまいました。 今回は神経もやられたため、コップを持っただけで激痛が走ります。 ロキソニンと冷感シ…