FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

海外FX口座 2020年度年間損益 2021年以降の妄想

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今年も残すところ後1日ですね。 ボケ防止と親孝行のために働いてる病院勤務、今年は散々でした。 新型コロナウイルスの影響もさることながら、ブタの出現には参りました・・・ どこかに優れたブタ駆除業者はないで…

FX  サイクル理論 グチと とりあえず現状確認

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 年末も大忙しーーーーーでした。 装置が破損するは ブタが装置を破損させた医師達に余計なこと言うは 休日出勤した日に急患の嵐が来るは さすがに疲れました・・・ そもそも悲劇はクリスマスイブから始まりました。 …

FX  サイクル理論 サイクル回数でちょこっと分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も新型コロナウイルス感染患者さんと感染疑い患者さんに密・密してきました。 こんな仕事状況が1カ月続いていますが、未だ新型コロナウイルスに感染していません。 恐らく病院スタッフ約1000人中、感染した…

FX  サイクル理論 次はユーロ円他・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やっと やっと 帰宅できましたーーー 朝6時30分に出勤して、ひたすら働いて、ただ今帰宅・・・ 週明けから15時間労働とは・・・ツラ! 本日の業務は不整脈の患者さんの治療補助でした。 ちょーーー特殊な治療で…

FX  サイクル理論 年末はどうする???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やっと落ち着きです。 先週もいろいろ有りまくりでした。 急激な寒さのせい?か 急性の血管障害の患者さんが続々 それに加えて新型コロナウイルス関連患者さんの対応 さかのぼること水曜日、心筋梗塞の患者さんに対…

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円の現状は??

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 渋野日向子残念ーーーーーーーーーーー。 緊急中継やっていること知らず・・・ 朝起きてテレビ付けて、一応TV東京にチャンネル回したら、まさかの??? 渋野がいるのではないか??? そしてアナウンサーが優勝は無…

FX  今週のオススメ取引(12/14~12/18)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 渋野日向子スコアーは落としてしまいましたが、首位キープですね。 明日も出勤中に応援したいと思います。 本日は特にすることもなく、ボーーーーとしています。 あまりにも暇なので、今週勝てそうな取引を分析して…

FX  サイクル理論 サイクル回数12/13

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は全米女子オープンゴルフを観るため早起きしました。 渋野日向子良いですよね。構えた時の肩・肘・手首の位置関係が好きです。 私も一応ゴルフ経験者なので・・・ 彼女が全英女子オープンゴルフを勝ったとき、L…

FX  サイクル理論 今週の戦略12/14~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日も仕事でのトラブル多発でクタクタ状態でした。 寒さのせいか?昼すぎ急性心筋梗塞の患者さんが搬送され、緊急処置をすることに 途中まで順調ーーーだったのが・・・・・ 以後はとても記載できません。 私はフレ…

FX  サイクル理論 ドル円の現状12/10

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日ってボーナス支給日??? だったらしいです。 新型コロナウイルス感染患者さんの肺のレントゲン写真を撮りまくっていたので、明細すら病院に置いてきたらしいです。 そういえばここ2ヶ月、給与明細見てない・…

FX  どころではなく PCR検査をしてきて・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日とうとうPCR検査をしてきました。 午前10時に病院敷地内の陰圧テント前の駐車場に来いということでした。 渋滞に巻き込まれて遅刻なんてヤバイと思い、高速道路を使用したら8時30分に病院に着いてしまいま…

FX  サイクル理論 豪ドル円 12/8~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 とうとう私の番がきました・・・・・ 明日午前10時に病院の片隅にてPCR検査します。 結果は当日の検査数にもよるらしいですが、夕方には連絡が来るそうです。 症状は頭痛・鼻水・鼻詰まり・倦怠感で、発熱・味覚障…

FX  サイクル理論 今月のユーロ円 12/7~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 さすがにスタッフが新型コロナウイルスに感染!!! 何かしらの対策やら科内消毒でもやるのかな???と思いきや・・・ 通常営業??? 感染した彼が使用していた検査室・装置・器具の消毒はおろか、彼のディスク・…

FX  サイクル理論 今週からはどうなる???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 さすがに1m以内の席で休憩している同僚が新型コロナウイルスに感染となると 朝起きたときの頭痛・鼻水等が気にかかりますね。 体温は怖くて測っていません。 とりあえず、総合感冒薬とロキソニンを飲んでおきまし…

FX  サイクル理論 新型コロナウイルス襲撃

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 いやーーーーーー もうグチャグチャです。 まず木曜日の勤務 勤務時間なんと21時間・・・ 通常勤務がです。 下肢(太ももあたり)の動脈が完全に詰まってしまった患者さんに対して、カテーテルによって血流を再開…

FX  サイクル理論 とりあえずユーロ円 12/2

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 またしても・・・またしても・・・ 入院病棟のスタッフが新型コロナウイルスに感染・・・ 所属病棟に入院している患者さん・・・数名陽性なり。 入院するときには患者さん全員PCR検査するので、患者さんから職員に感…

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円の現状12/1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は休日勤務の代休(正式には週休)でただ今起床。 軽----くアパートの掃除・洗濯して お歳暮のプレミアムビール買ってきます。 時間あったら洗車も・・・(昨日夜勤明け後に洗車場に寄ってみたのですが、も…

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析11/30~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は夜間休日出勤してきまーーーす。 12時間病院に拘束されてきます。 ハァ~~~・・・ それでは為替にいきましょう。 今回はサイクル回数を確認し、今後の相場分析でもしていきましょう。 各通貨ペアのおおま…

FX  サイクル理論 今週の戦略11/30~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日も業務でトラブルが発生してしまい、”続”クタクタ状態です。 結果、看護師部門のコンピュータソフトの操作ミスだったのですが・・・ 病院のシステムもほとんど電子化されて、ある意味効率が良くなったのですが …

FX  サイクル理論 ポンド円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今年のプロ野球、あっけなく終わっちゃいましたね・・・ まあーーー来年は我が千葉ロッテマリーンズが間違いなく日本一とりますから それでは為替にいきましょう。 ドル円・クロス円とも4時間足にてサイクルトップ…

FX  サイクル理論 サイクル本数確認

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も日本シリーズテレビ中継を観てまーーーす。 ソフトバンク何とか 強すぎ!!! ジャイアンツ頑張れ!! それでは為替にいきましょう。 ドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。 4時間足そろそろ下落…

FX  サイクル理論 クロス円が起点変更

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は日本シリーズテレビ中継を観てまーーーす。 さすが我が千葉ロッテマリーンズに勝ったソフトバンク何とか 強い!!! それでは為替にいきましょう。 やっと米ドルが上昇しましたが・・・ 他通貨も上昇 ただの円…

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 鼻づまりがなかなか治りません。 発熱や咽頭痛あと味覚・嗅覚障害は無いので新型コロナウイルス感染は無いかと?? 新型コロナウイルス感染の何がイヤかとなると、病院で職員が感染してしまうと病棟閉鎖や診療中止を…

FX  サイクル理論 今週の戦略11/23~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日はやられましたーーーー 心臓血管撮影室というところを担当してきたのですが 辛すぎ・・・ 予定では2件の検査だけだったのですが、急患・急患・急患 いわゆる急性心筋梗塞と言うやつです。 心臓の筋肉細胞は、…

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円の状況11/19

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日フレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー 今日もブタにパワハラされまくり!!! 新型コロナウイルス感染疑いの患者の撮影を押し付けられまくりーーー ブタは1名だけ新型コロナウイルス感染疑いの撮影を…

FX  為替はリスクオフ? とりあえず現状は・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も仕事をしない(できない)ブタにパワハラを受け 休憩時間30分で働きまくってきました。 ブタ告ぐ 病院外で会ったら・・・ それでは為替にいきましょう。 ちょっと解りずらいですね 為替は 円が買われている…

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円・EURUSDの現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は休日出勤した分の代休です。 こんなに天気がいいのに・・・ とりあえず、昨日帰宅中にタイヤの空気補充警告が表示されたためガソリンスタンドに行ってきました。 ただ補充後も警告表示が消えません??? これ…

FX  サイクル理論 今のところは何ともですね・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は夜勤明けにてお昼に帰宅できたのですが・・・ ボーーーとしていたら17時過ぎていました。 昨日は整形外科領域の2次救急当番日だったので、いわゆる骨のレントゲンと、X線CT撮影しまくりました。 大腿骨骨折3…

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析11/16~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本当残念!千葉ロッテマリーンズ昨日は逆転負け・・・ これで後がなくなりました。トホホです。 本日はなんとか、なんとか勝ってもらいたいです。 こんな時に、夜勤なんです。 通勤時間が自動車で1時間30分なので…

FX  サイクル理論 今週の戦略11/16~

ご無沙汰です、兼業トレーダのタケシです。 とうとう来てしまいましたーーー 同じ部署で働いている研修医が新型コロナウイルスに感染!!! 濃厚接触者は自宅待機(医師全滅) 我々コメディカルはサージカルマスク、アイシールドを常に着用していたというこ…