FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 ポンド円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今年のプロ野球、あっけなく終わっちゃいましたね・・・

まあーーー来年は我が千葉ロッテマリーンズが間違いなく日本一とりますから

 

それでは為替にいきましょう。

 

ドル円・クロス円とも4時間足にてサイクルトップを付けたかな~~です。

このまま下落できると美しいのですが・・・

一つ気にかかるのがニュージーランドドルが強すぎることです。

他のクロス円がニュージーランドドル円に追随??? 

これだけは勘弁ですね。

逆の方が可能性が高いですし。

 

とりあえずポンド円の状況を確認しておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201126203510j:plain

ポンド円の日足チャートになります。

サイクル本数は20本目になります。

サイクルトップは9本目になります。

現状ではレフトトランスレーション予想なので、134.400円以下が期待できます。

 

f:id:kisamashiketa:20201126203902j:plain

ポンド円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は33本目になります。

サイクルトップは29本目になります。

現状ではレフトトランスレーション予想なので、137.200円以下が期待できます。

 

予想通り進んでくれると嬉しいですが・・・

 

とりあえずワクチン神話が崩壊してからですね。 第一弾は

 

日本て何故14万人弱の感染者で大騒ぎしているんだろ???

完全にマスコミが恐怖心を植え付けているんでしょうね。

感染者が1000万人になる前に、新型コロナウイルス感染患者専門の病院作った方が良いのでは???

他の疾患の患者様の診療ができなくなるので・・・ 

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)