FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 USDCAD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 久しぶりに静岡に帰れてリフレッシュできましたーーー??? というよりか・・・アウェー感すごかったですね 自動車で出かけることもできず(静岡県外ナンバーなので) とりあえず静岡から箱根に続く国道1号線がめ…

FX サイクル理論 今週の戦略6/1~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 久しぶりに静岡に帰れましたよ 途中県外の方はUターンしてという看板があったり・・・ 床屋のおっさん曰く、都会の成金が静岡に逃げてきてマナーが最悪だとか・・・ なんか寂しい帰省になりました。 それでは為替に…

FX 令和2年5月 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ただ今28時間勤務より開放され帰宅できましたーーー 久しぶりに深夜帯に呼ばれなかったので眠たくないです。 ただ相場の方は見ることなく勉強してました。 本日も仕事のグチは誹謗中傷対策のため自粛します。 それ…

FX サイクル理論 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も仕事のグチは誹謗中傷対策のため自粛します。 それでは為替にいきましょう。 今のところは先週たてた戦略通りに進んでいますね。 ただ予定外だったのは私の勤務です。 明日の朝8時30分から28時間勤務する…

FX サイクル理論 予定通りエントリーしました

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務だったので、ただ今帰宅できました。 今日の業務もイライラが爆発寸前でしたが ネットでの誹謗中傷と誤解されても嫌なので書くのは諦めます。 ストレス貯まるな~~~ せめてクソ!くそ!クソ!…

FX ドル円・クロス円の値幅期待値について

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日は蒸し暑い!!! そして暇暇です。 トランプのヤローはゴルフですか!!! 俺も早くそのような生活がしたい。うらやましーーーー 為替の前に 言わずと知れた世界最高峰の神様のガネーシャ神 様様です。 宗教と…

FX サイクル理論 USDCADとEURGBP

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 相場の方は一応リスクオン傾向に見えますが??? 円・スイスフラン・米ドルあたりを売っていれば大きな負けはなさそうですが??? ただワクワクしません。 なので本日は週足の下落が取れそうなUSDCADとEURGBPにつ…

FX サイクル理論 今後の戦略5/25~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 久々に朝の10時過ぎまで寝てましたーーー いつも4時30分起床しているので、寝すぎによる頭痛がひどいです。 今週が巣ごもり最終週になればいいですが??? 来週こそは静岡の自宅でゆっくりしたいです。 それで…

FX サイクル理論 今回の反省点

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日は動けない患者さんのために、病棟とか急患室にレントゲン写真を撮影しに行く 業務を担当してきました。 動けない患者さんのほとんどが高齢者です。 世間では新型コロナウイルスによって医療崩壊を起こさないよ…

FX サイクル理論 クロス円の売りはどうなるか No2

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 病院から逃げて帰りただ今帰宅しました。 終業間際にASOの患者さんが搬送されて来ましたよと 臨床工学士さんから聞き これからカテーテル治療するかもと・・・ ASOとは日本語で閉塞性動脈硬化症という病気です。 下…

FX サイクル理論 クロス円の売りはどうなるか?

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務で今帰宅しました。 特に仕事では変わったこともなく この病院が経営破綻することを望むばかりです。 それでは為替にいきましょう。 クロス円の上昇が予想以上だったので売りエントリーしてみま…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の今後

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日は心臓血管撮影室という部門で働いてきました。 久しぶりにアセチルコリン負荷という検査をしてきました。 心臓の血管がブルブル震えることによって心臓病を起こす人が稀にいるんですけど それを確かめる検査で…

FX サイクル理論 ユーロ円注視ちゅー 穴でNZDCHF

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。 今日もイライラが爆発寸前でしたよ。 もうグチる気もなくなりました。 為替ですが ドル円・クロス円ともに、上に行くか下に行くか全く解らないため しばらくは様子見…

FX サイクル理論 損小利大

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は晴天なり~~~です。 洗濯して それから する事が何もない・・・・・ 夕方ランニングでもやろうかと・・・ それでは為替にいきましょう。 本日はサイクル理論の活用法について記載しようかと あくまで私の活…

FX サイクル理論 今後の戦略5/18~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。 ドル円・クロス円 正直まったくわからないです。 急上昇して直近高値を更新してライトトランスレーションになる このままボトムの時間まで下落して起点割れ 今は…

FX イライラ爆発投資 やられましたーー

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 今朝のニューヨーク時間に円安が進んでしまい 建値付近で逆指値しておいたポジションが刺さりまくっていました。 朝起きてビックリ!!! まさかここまで戻るとはです。やられましたーー とりあえずイライラ爆発投資…

FX イライラ爆発投資 途中経過 NZDCAD???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日もイライラ事件がありましたが記載はやめておきましょう。 ちょっとだけ・・・・・言わせてくだされ 何の検証もせず患者さんを実験台にしたバカがいたので 島津というメーカーと共に断罪してやりました。 皆さん…

FX イライラ爆発投資 労働基準法は強行規定

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やはりドル円下落してますね。昨日の予想通りです。 まあー過ぎたことはもういいです!!! 今日は(今日もか)仕事中ブタ主任にまたふざけたこと言われましたよ!!! またグチ言わせてください。 私用で6月に有給…

FX デイトレード 結果報告 トホホ

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日はもういつ壊れてもおかしくないと言われた自動車バッテリー デイトレードにてバッテリー交換資金を稼いでみましたが 結果はというと・・・ 自動車ディーラーでのバッテリー見積もりは44500円 残念・・・・…

FX デイトレード ドル円 バッテリー代チャレンジ

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は休日勤務した分の代休(正式には週休)でお休みです。 ごのごろ勤務体系がグチャグチャで体調よろしくありません。 とりあえず今日は洗濯してからゆっくりしたいと思います。 そしてデイトレードしてみます。 …

FX サイクル理論 デイトレード

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日は2次救急の夜勤明けで今爆睡から覚めましたーーー 昨日は当院が地域の2次救急当番日でした。 急性腹症(虫垂炎なのど腹痛等)、心不全、脳血管障害(脳出血・脳梗塞)等の命に係わる患者さんが次々運ばれて来…

FX サイクル理論 今後の戦略(5/11~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日はゴールデンウイーク明けの勤務疲れで帰宅後爆睡しちゃいました。 今日はせっかくの休日なのですが・・・ 国立病院機構の方から昨年度の業績報告書の提出と 本年度の目標設定シートの作成依頼が来ていたのです…

FX サイクル理論 今は様子見 豪ドル次第

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 ゴールデンウイーク明け初日から新型コロナウイルス関連の業務をさせられました。 まーそれは持ち回りなので自分だけわがまま言えないので諦めますが・・・ 今日もイライラで爆発寸前です。 原因は新しく赴任してき…

FX 5月6日 デイトレード 結果報告 今後を少し

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 ゴールデンウイークが終わっちゃいましたね。 ほんとにつまらない日々でした。 これからしばらくは通販で買い物した品物が続々届きます。 それでは為替にいきましょう。 5月6日デイトレード結果報告になります。 …

FX 5月6日 デイトレード 戦略

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日ゴールデンウイーク最終日ですね。 ゴールデンウイーク中は勤務入って無かったので、明日病院がどうなっているかちょっとだけ心配です。 市の感染者情報ではさほど陽性患者数は増えてないみたいなので、出勤して…

FX 5月5日 デイトレード 結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 5月5日(火)デイトレードしました。 サイクル理論による環境認識に基づきエントリーしました。 まずサイクル本数を確認しておきましょう。 エントリーした通貨ペア以下の通りです。 ドルスイスフランの買いエント…

FX 5月4日 デイトレード 結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 5月4日(月)デイトレードしました。 サイクル理論による環境認識に基づきエントリーしました。 エントリーした通貨ペア以下の通りです。 ドルスイスフランの買いエントリー エントリー理由は4時間足サイクルがス…

FX デイトレ ドルスイス&ポンド豪ドル&クロス円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 朝一にディーラーに連絡しオイル交換の予約。 いつもはひと月先まで予約取れないのに今回は一発OK。 ウォーレンバフェット氏が航空会社の株を全部売却したそうで、 医療崩壊が先か経済破綻が先かという段階が近づい…

FX サイクル理論 今後の予想

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ゴールデンウイーク初日、とりあえず衣替えしてます。 せっかくなので麻雀の勉強でもしますか。 そういえば業務スーパー鬼ごみでした。 会計前は密にならないよう線が引いてありましたが 会計後の袋詰めの所は密密密…

FX 豪ドル円 環境認識

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 夜勤明け爆睡していました。 せっかくのゴールデンウイークですが、静岡にも帰れず・・・ こんなおんぼろアパートに巣ごもりするしかないとは・・・ とりあえず明日は衣替えでもしようかと・・・ それでは為替にいき…