FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円注視ちゅー 穴でNZDCHF

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。

今日もイライラが爆発寸前でしたよ。

もうグチる気もなくなりました。

 

為替ですが

ドル円・クロス円ともに、上に行くか下に行くか全く解らないため

しばらくは様子見ですが・・・

昨日のブログで記載したユーロ円は注視してみようかと・・・

5~6月中は上昇しても良さそうに見えるのですが・・・

今週あたり117円超えてくれると、サイクル理論通りなんだけど・・・

すこーーーーーーーーーしだけ買ってみますか???

 

ドル円・クロス円の売り戦略は、今はヤバイと感じ

一部撤退しましたので、撤退報告です。

f:id:kisamashiketa:20200518184018j:plain

f:id:kisamashiketa:20200518184032j:plain

 

追記です。

今サイクル確認して、ユーロ円よりいけそうな通貨ペアがありました。

それはNZDCHFの買い戦略です。

f:id:kisamashiketa:20200518211141j:plain

NZDCHFの4時間足チャートです。

サイクル本数5本目です。

f:id:kisamashiketa:20200518211300j:plain

NZDCHFの日足チャートです。

サイクル本数2本目です。

ワクワクを感じます。

ただ今のご時世、かなり怖い通貨ペアですが、損切りをしっかりしてチャレンジしてみたいです。

 

それでは今週も心穏やかに稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。