FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(3/29~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 なんとか・なんとか部屋の清掃も大詰め??? と言うよりは、もう限界です。 部屋のクリーニング代に5万円振り込んだので、それで何とか治まればです。 それ以外に部屋の修繕が必要な場合は後日請求が来るらしいで…

FX サイクル理論 週末の動向は

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日無事引っ越しの荷物を宅配業者の方に託しましたーーー 本日より清掃作業です。 午前はキッチン・トイレ・浴室と・・・ 午後は・・・ やはり掃除のプロにお願いするべきでした・・・ とりあえず為替にいきましょ…

FX サイクル理論 ポンドドル サイン点灯するか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も朝から引っ越しの準備です。 なんとかダンボール詰が終わりましたーーー 明日からは部屋の清掃しまくりDayです。 それでは為替にいきましょう。 完全に流れが変わりましたね。 週足レベルなので、この流れはし…

FX サイクル理論 ニュージーランドドル通貨ペア 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も朝から引っ越しの準備です。 アパートに備え付けのカーテンにカビが発生していまして とりあえず洗濯してみたものの 落ちきれず 生地やレースがダメージくらうの覚悟でカビキラー噴霧・・・ 結果大成功・・・…

FX サイクル理論 自作EA稼働準備通貨ペア 他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は朝から引っ越しの準備です。 サイズ120というダンボール箱10個程度で十分かと思っていたのですが・・・ 15箱は必要になりそうかな???です。 今年は実家の建て替えをしようかなと思っていたのに 今更…

FX サイクル理論 今後の戦略(3/22~) 他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先週金曜日、奴隷病院最後の勤務をしてきました。 当然、何の余韻も無く、即静岡に帰省。 アパートから要らない物を実家に持ち帰り そして、そして、三島南高校の選抜での勇姿を観て感動!!! 普通の、まさに普通の…

FX サイクル理論 自動売買(3/15~の収支) 水曜日

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 今日は仕事が暇暇暇でした。 なーーんか患者さんが減ってきているような??? なので・・・体調もまあまあだし、マージャンの勉強でもしようかなです。 今年から新…

FX サイクル理論 自動売買(3/15~の収支)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日最後の当直業務を終え帰宅しましたです。 最後の最後に仕事したーーーって感じです。 術後動脈損傷患者さんのX線CTや・・・ 急性心筋梗塞の緊急カテーテル治療・・・ 全く休憩できなかったです。 ただ・・・…

FX サイクル理論 注目通貨ペア 自動売買

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 せっかくの晴天なのに・・・・・ 引っ越しの荷造りしなくてはです。 いらないパソコン(起動不能)の処分どうしようかと・・・ 自治体では引き取らないと言われてしまい・・・ 布団は粗大ごみで出せるみたいだけど・…

FX サイクル理論 今後の戦略3/15~ 週間収支報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 人事異動に伴う手続きが多すぎーーー 苦労中ーーーです。 新居に関する書類作成 役所手続き 電気・ガス・水道の切り替え手続き 異動先病院への提出書類作成(これが結構多い10種類以上) 引っ越し作業 早いとここ…

FX サイクル理論 自作EA稼働中~ 3/8~の収支

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も無難に業務遂行して参りました。 それでは為替にいきましょう。 自作EAの設定がなかなか思うようにいきませんね・・・ 特にエントリー方法がムズイ!!! RSIが70を超えたらエントリーするように設定したの…

FX サイクル理論 自作EA稼働中~ 本日の収支

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も無難に業務遂行して参りました。(ただ心ここに非ず) 組織・組織と、いまだに白い巨塔(古すぎるか・・・)しているバカども なんとか奴ら全員路頭に迷わないかな~~~ それでは為替にいきましょう。 日曜日…

FX サイクル理論 自作EA稼働中~~~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 13年ぶりの引っ越し・・・ 結構やることあって大変です。 新居探しと契約 ライフラインの変更 役所への手続き そして確定申告 ふぅーーー // とりあえず為替にいきましょう。 ただ今3つの通貨ペアにて自作EAを…

FX サイクル理論 今後の戦略(3/8~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 久々のブログ更新です。 実は人事異動の内示がきてしまいましたーーーーーです。 それも異動先が北関東・・・ 完全なハラスメントです。 ただ・・・バカが決めた人権無視ゲームに翻弄される私ではありません。 新た…