FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 自作EA稼働準備通貨ペア 他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は朝から引っ越しの準備です。

サイズ120というダンボール箱10個程度で十分かと思っていたのですが・・・

15箱は必要になりそうかな???です。

今年は実家の建て替えをしようかなと思っていたのに

今更ながら北関東の外れに引っ越しさせられるとは

やってられません!

ほんと!○○○院機構、組織が腐りきっています

奴らの数々の違法行為を含めた悪事を公表する機会を与えてもらいたいです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円はそのうち売買サインが点灯すると思います。

 

今回はその他の通貨ペアで、サインツールから売買サインが点灯しそうな通貨ペアを確認していきましょう。

 

USDCAD

f:id:kisamashiketa:20210322163631j:plain

USDCADの週足チャートになります。

サイクル本数は2本目かもです。

今週は様子見ですが・・・・

1.3000まで上昇してくれるとワクワクです。

 

GBPUSD

f:id:kisamashiketa:20210322164121j:plain

GBPUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は26本目になります。

こちらも今週は様子見ですが、そのうちサインが点灯しそうですが

 

クロス円を含め、3月・4月は自作EAフル稼働しそうです。

 

最後に本日の自作EAの働き具合を確認してみます。

f:id:kisamashiketa:20210322164558j:plain

これからのヨーロッパ時間・ニューヨーク時間には、2~3倍は稼いでくれると助かりますが・・・

 

結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)