FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ニュージーランドドル通貨ペア 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も朝から引っ越しの準備です。

アパートに備え付けのカーテンにカビが発生していまして

とりあえず洗濯してみたものの

落ちきれず

生地やレースがダメージくらうの覚悟でカビキラー噴霧・・・

結果大成功・・・生地の変色も無く

できれば今夜中に衣類と日用品を全てダンボール箱に詰め込みできればです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

ニュージーランドドルがです。

とりあえずニュージーランドドル通貨ペアの自動売買の準備を急ぎます。

 

f:id:kisamashiketa:20210323160448j:plain

ニュージーランドドル円の週足チャートになります。

サイクル本数は25本目になります。

いつ下落しても良い時間帯です。

サインが点灯し次第、自作EA稼働させたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210323160833j:plain

EURNZDの週足チャートになります。

サイクル本数は5本目になります。

買いサイン点灯しました。

ただ、今回はエントリーしないことにします。

 

その他、NZDCADは乗り遅れてしまいましたが、NZDUSDは順調に自作EA稼働中です。

 

最後に自作EAの月曜日から現時刻までの働きぶりを報告いたします。

 

f:id:kisamashiketa:20210323161408j:plain

 

昨夜の働きぶりが今一でした。

今夜に期待しましょう。

 

結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)