FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FX AUDUSD・NZDUSDサイン点灯! 次は???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は余りにも業務が忙しくブログ更新はお休みしました。 予定業務以外に2人も急性心筋梗塞の患者さんのカテーテル手術が入り・・・ 業務が終了したのが22時 疲れました・・・ 本日もそれなりに忙しかったのです…

FX AUDUSD NZDUSD 明日サイン点灯か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日は信じられないほど楽ちんJOBでした。 これが3次救命救急病院??? 定時の17時15分に病院脱出してやりましたーーー ただ・・・・・特に予定も無く帰宅・・・ ガンダム観に行くべきでした・・・ それで…

FX サイクル理論 GBPUSD 現状分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 久々の静岡 天気も良く 心身共にリフレッシュできましたーーーー ただ、今日からまた憂鬱な3次救命救急医療・・・ なんかテレビドラマでは医療は人気みたいですけど、実際の現場は●●● 早く抜け出さないと私の身がも…

FX NZDUSD サイン点灯待ち

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 生まれて初めてチェーンソー触ってきましたーーーー 意外に重い そして うるせーーーーわ です。 そして切った廃材 今勝手に燃やせない???そうです。 火事と間違えて通報する人がいるそうです。 こんな田舎なのに…

FX サイクル理論 今後の戦略(6/28~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は静岡にてまったり中~~~ 天気が崩れそうにもないので、竹林整備プロジェクトのため、チェーンソーの使い方でも習得しようかと・・・ 実家のチェーンソーはエンジン式というやつらしいので、夏のボーナスで初…

多汗症 わきが 体臭 諦めないで!

毎日、生活していて、今までまったく無関心だったのに、突然、気になり始めることってない?自分の場合、それが今、けっこう続いてるんだけど、 最近感じたのが、『あれ、自分の体って汗臭いんだなっと。』(シャツの臭いをかいだ時) これが、もうどうにも…

睡眠ケアやダイエット 今や貼って対策する時代です!

今や“貼ってケアする”時代です!睡眠ケアやダイエットなど驚きの全24種!! なにかと大変。働く日本人の体調管理。 昨夜も食事会で帰宅は12時…。 あんまり弱音なんて吐きたくはないけれど、やっぱり社会で頑張るって、本当に大変です。 仕事そのものが過酷だ…

悩みに合わせて選べて、なおかつコスパ◎!育毛なら「リグロースラボ」がおすすめ

生え際が上がってきたのを薄々感じてはいたものの、まだ二十後半だしと油断しているあなたさすがにこのまま放っておくと間違いなく親父と同じ悲惨な末路になります。早々に改善方法を探してください。 育毛剤の中にも錠剤などの内服タイプと頭皮に直接塗る外…

FX NZDUSD 予定通りで サイン点灯待ち!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は久々、本当に久々に定時に業務が終わりました。 ただ、ちょっと体調が怪しいので・・・直帰しました。 これからちょっと仮眠して、体調が戻ればランニングでもしようかと・・・ それでは為替にいきましょう。 …

FX 6月のターゲット通貨ペアの状況は???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は心臓血管撮影を担当し、朝7時から夜10時までひたすら働きまくってきました。 疲労困憊でブログはお休みしました。 本日は定時に業務が終わり、ZOOMでの勉強会に参加して、ただ今帰宅しました。 明日は…

FX 株価指数 ダウの今後を分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は血管撮影を担当してきました。 1件目は脾臓に向かう動脈にできた動脈瘤(動脈にコブができた状態)を破裂させない治療をサポートしてきました。 2件目は脳血管が狭くなってしまった患者さんに対して、脳の血…

FX 6月のターゲット通貨ペアは? まずはコレ!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今週末は茨城のおんぼろアパート滞在中、しかも雨なので暇暇です。 午後晴れることがあれば、ホームセンターに行ってチェーンソー見てきます。 我が家所有の竹藪が放置竹林状態になっているので、今年の夏は全力で竹…

FX サイクル理論 今後の戦略(6/21~

お久しぶりで~~す。 兼業トレーダのタケシです。 本当に大変な1カ月を送っておりました・・・・・ 5年ぶりの3次救命救急病院勤務。 夜勤業務に入るため、レントゲン撮影、X線CT、MRI、血管撮影業務の習得 さすがに3次救命救急ともなると、それな…