FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FX 令和2年6月投資結果報告 ボーナスで補てん?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はボーナスがでましたよ~~~ 今月の予定ではボーナスなんていらねーーーくらい稼ぐ予定でしたが・・・ まだまだ勉強不足ですね 当初はiPhone SEが40台買えるくらい稼ぐ予定でしたが・・・ 断念して40年分…

FX サイクル理論 スイスフラン円が・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は早速為替にいきましょう。 まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。 やられましたーーーーースイスフラン円が直近高値更新してしまいましたーーー ということで・・・ スイスフラン円 4時間足サ…

FX 殺人通貨 ポンド

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は殺人通貨のポンドについて記載していきましょう。 ポンドの方向性が見えてきたような???感覚がします。 ポンド円 4時間足サイクル58本目。 日足サイクル30本目。 まずは4時間足の直近安値の131.7…

FX サイクル理論 今後の戦略6/29~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は特になーーーんもすることがありません。 とりあえず洗濯します。 先週車が壊れそうだったので急遽JAFに入会したのですが、今日やっと会員証が届きました。遅すぎ!!! もう車も寛解してくれたので用無しです…

FX サイクル理論 機は熟したか???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も淡々と仕事してきました。 特段変わったことも無く・・・ 健康診断にて新型コロナウイルス抗体検査もやってもらい一応陰性でした。 よってこれからも新型コロナウイルス陽性・疑い患者さんと接触していくこと…

FX サイクル理論 信じる人は救われる???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も特段変わったことも無く業務終了ーーーしてきました。 もう病気に麻痺してしまっているので、こんな私は早く医療業界から離れた方が賢明ですね。 でもはっきり言えることは、私はまだマシですよ。 投資のおか…

FX サイクル理論 クロス円下落できるか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日28時間勤務を終えただ今帰宅できました。 夜間勤務自体は暇暇でしたが、夜勤明けはこの天候にやられました。 オンボロ病院なのでまともな空調はほとんど壊れています。 X線撮影装置からの熱気がすごいにも関わ…

FX サイクル理論 クロス円売り増し予定

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。 仕事も淡々とやってきました。 ストレスも余り感じなかったので、ナチュラル・キラー細胞微増したかもです。 それでは為替にいきましょう。 今日は今のところクロス円…

FX iPhone SE 40台買えない・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日嬉しいことに我が愛する千葉ロッテマリーンズの試合がテレビ中継されました。 アジャ井上の満塁ホームランもバッチリ観れましたよ。 大赤字投資会社なんぞにコアラのマーチが負けてたまるかです。 あまりの嬉し…

FX サイクル理論 豪ドル円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先日は我が愛する千葉ロッテマリーンズが今季初勝利をあげてくれて上機嫌です。 本日も勝利を信じたいと思います。 それでは為替にいきましょう。 本日は豪ドル円について記載します。 当初は今回のサイクルでは豪ド…

FX サイクル理論 来週の戦略6/22~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は自動車の病気が寛解状態になれたので、これから葉山牛という神奈川のブランド牛を食べに行こうと思います。 あまり食には興味が無いのですが、第二の渡部になってやろうかと・・・ 貧乏人が金持ちになると渡部…

FX サイクル理論 クロス円売りエントリー準備

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は自動車バッテリーとタイヤを新品に交換してきました。 ディーラーでのバッテリーとタイヤの見積もりが17万円でしてね 車に全く興味の無い私には、高っけーーーーーとしか思えず 同じ区内の自動車屋さんが持…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円下落開始か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は仕事を休むことにしました。 前々から怪しかった自動車バッテリーとタイヤを新品に交換するためです。 ちょうど疲れとストレスが溜まっていたので良い機会かなと・・・ それでは為替にいきましょう。 ドル円・…

FX サイクル理論 保有通貨ペア状況

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は仕事自体は順調そのものでしたが・・・ 先日の始末書に不備があり書き直しくらってやっと帰宅できました。 もう医療に対する情熱なんてないので・・・(はじめから無いけど) 病院辞めてーーーーーーです。 そ…

FX サイクル理論 天井待ち 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先日は滅茶苦茶忙しくてブログ更新できませんでしたーーー まあーーー今はドル円・クロス円の天井待ちなのでやること無しですね。 クッソーーーーーーーーーーです 久々にインシデントやらかしてしまいましたーーー …

FX サイクル理論 ユーロ円 スイスフラン円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 なーんか今月は投資の調子がすこぶる良くないです。 当然マイナスなんて下手くそ投資結果なんてなっていませんけど・・・ 仕事のイライラのせいで、勇み足エントリーで利大がとれてないのが原因か・・・ とにかく就…

FX サイクル理論 今週の戦略6/15~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日はモーレツな頭痛に襲われブログ更新できませんでした。 寝て休むこともできず、ロキソニンを服用しながらチャートを眺めていました。 多分原因は仕事をしないバカ技師たちのせいだと思われます。 また今度イラ…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円サイクルスタートか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は心臓血管撮影室にて業務をしてきました。 今日はこの病院にしては検査予定が多く、クタクタです。 8時間放射線をガードする鉛当量エプロンを着っぱなしですからね。 そして相変わらずの手技の下手くそさ。 ま…

FX サイクル理論 EURNZDとEURCADエントリー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日は救急搬送されて来た患者さんや動けない入院患者さんの ポータブルレントゲン撮影を担当してきました。 相変わらずコロナ疑いの患者さん多いです。 そして本日は月1回の部門全体会議がありました。 まあーー低…

FX サイクル理論 やっと下落できましたね!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー 今日は辛かったです。クレーマーに心折れる暴言を吐かれました。 さすがに詳しい内容は書けませんが・・・ それでは為替にいきましょう。 やっとドル円・クロス…

FX サイクル理論 EURCAD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は土日勤務した代わりのお休み(週休)を午後半休としてもらいました。 お昼は帰り道にあるブロンコビリーで肉食べる予定が・・・ 入口を通り過ぎてしまって断念・・・ しかたなくラーメン屋にて豚骨ラーメンに…

FX サイクル理論 EURNZD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は猛暑対策のためTシャツと靴下を買ってきました。 靴も買おうかなと思ったのですが、フーピーを超えるブランドが無かったので今日は購入せず・・・ 昔のフーピーのデザイナーさん何処行っちゃったんだろ???…

FX サイクル理論 今後の戦略6/8~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やっと夜勤から解放され帰宅できましたーーー。 ほとんどの急患が新型コロナウイルス疑いでした。 ちょっと熱があるだけでコロナ対応です。 皆さん知っておいてください、病院側からするとコロナ対応すると診療料金…

FX サイクル理論 クロス円下落開始か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務でただ今帰宅しました。 今日は整形外科疾患に関する業務を担当してきました。 いわゆる骨のレントゲン写真を撮りまくってきました。 本日もいろいろ言いたいことありますがやめときます。 それ…

FX サイクル理論 投資結果報告 トホホ

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は心臓血管撮影室にて働いてきました。 患者さんの年齢が私より年下でした。 次は我が身ですね。 このごろ残りの人生どうしようか迷うことがあります。 とりあえず今の仕事は辞めたいです。 正直医療って相当つ…

FX 円も根性無しか? 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。 仕事も暇暇でした。 手術件数は通常に戻すと院内通知され、そこそこやっているみたいですが 外来患者さんが少ない。露骨に減ってます。 早く統廃合(民間でいう合併ま…

FX 米ドル やはり根性無しか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はマジ疲れたーーーていう感じです。 ポータブル撮影という病棟から移動できない患者さんや 救急車で運ばれて来た患者さんのレントゲン写真を撮影する業務を担当してきました。 本日は週明けなので依頼件数が多…