FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX iPhone SE 40台買えない・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日嬉しいことに我が愛する千葉ロッテマリーンズの試合がテレビ中継されました。

アジャ井上の満塁ホームランもバッチリ観れましたよ。

大赤字投資会社なんぞにコアラのマーチが負けてたまるかです。

あまりの嬉しさにフーピーの靴と健康サンダル買っちゃいました。

ついでに横浜DNAベイスターズも逆転サヨナラ勝ちしてくれました。

なーーーんか運気の流れが変わったか???

 

それでは為替にいきましょう。

 

6月はiPhone SEが40台買えるくらい稼ぐ予定でしたが・・・

仕事でのストレスが半端なく、利益ショボショボ状態です。

どっかの大学の教授様が言っていたことですが

新型コロナウイルス対策はワクチン開発より、自分が持っている免疫が大切らしいです。

特にナチュラル・キラー細胞によってウイルスを排除することが有効らしいです。

ただこのナチュラル・キラー細胞ってストレスで減っちゃうらしいです。

よって私はダメダメ状態です。

 

とりあえず6月の投資の途中経過は

f:id:kisamashiketa:20200621192332j:plain

f:id:kisamashiketa:20200621192346j:plain

今月の残り日数を考えると、これから iPhone SEが40台買える利益はキビチーーです。

今保有しているクロス円の売りで

何とか20台はクリアしたいところですが・・・

敵は仕事場にあり・・・なんとかせねば・・・

 

それでは今週はナチュラル・キラー細胞を増やしまくって稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。