FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(8/1~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今週もいろんな意味で疲れました~~~ 仕事をしない奴・・・ 仕事ができない奴・・・ なんでしわ寄せがこちらに来るんだろう??? 医療現場って能力性・歩合制をものすごく嫌うんだよなです。 一番あって良さそうな…

FX サイクル理論 今後の戦略(7/25~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は久々天気いいっす。 洗濯済ませて、海釣りGo-ーーです。 今週も仕事ではイライラ蓄積 無能看護師が俺の仕事にいちゃもん付けてきまして ”重症患者は皮膚が弱いので・・・????” ほんとバカ! そんなの承知…

FX サイクル理論 今後の戦略(7/18~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日の天気は最悪ーーーてやつ これなら暑ちーーー方がまだマシです。 そのせいか体調悪悪です。 せっかくの3連休が早くも台無し決定!!! とりあえず夜中は麻雀と全英オープン(松山ダメそうだけど) 昼間は運動と…

FX サイクル理論 クロス円は日足サイクルスタート済みか?

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日も疲れましたーーーー 病棟撮影と手術室撮影を担当させられました とにかく病室は熱いです。 動けない患者さんにはちょうど良くても 動き回る私は地獄です。 それにこのごろやたら〇ブの急患が多いような? ホン…

FX サイクル理論 今後の戦略(7/11~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日も暑ちーーーーでした。 とりあえず髪切って 自宅で仕事しました。 Excelにて職員の放射線被ばく管理データベース作成 なかなか美しいマクロが作れません 息抜きにオンラインマージャンしながら 頑張ります。 (ad…

FX サイクル理論 サイクル本数で確認

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は休日勤務してきました。 最初は入院患者さんのレントゲンからです。 やはり熱中症で緊急入院しているが3名 あとは心不全やら手術後経過観察など・・・ 本日も熱中症が来ると思いきやゼロ??? 出血源精査や脳…

FX サイクル理論 今後の戦略(7/4~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今週も後半結構きつかったす。 木・金曜日はMRI検査業務を担当させられたので 朝7時から19時までひたすら働きまくりでした。 やっと出たボーナスも公務員は大幅減額??? 私は公務員ではありませんが 100%国…