FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FX ポンド円 今後2週間の予想?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日は天気がいいのでまず洗濯。 そして自動車内の掃除。 そしてコーヒーメーカーを探しに行ってきます。 連休中はカフェイン中毒になると思うので・・・ さて為替ですが ポンド円の今後2週間の予想をしてみましょ…

FX スイスフラン サイクル理論

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日は久々に心臓血管撮影室を担当してきました。 やっと新型コロナウイルスと無関係な診療の世界と思いきや・・・ 新型コロナウイルス陽性者が急性心筋梗塞になって緊急搬送されて来た場合の対応で大忙しでした。 …

FX 注目通貨ペア EURCHF

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日はちょっと気になる通貨ペアについて記載します。 気になっている通貨ペアはEURCHFです。 ひたすら続いていた下落トレンドが一旦終了したのでは?と考えています。 EURCHFの週足チャートになります…

FX サイクル理論 今週の戦略

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 天気が良かったので洗車でもするかと・・・ みんな暇暇なんですね。鬼ごみ。洗車は諦めました。 ゴルフのラウンド予定も無いので、打ちっぱなしにも行く気おきません。 マジでゴールデンウイークどうしようかな??…

FX イライラ投資 大惨敗

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も巣ごもりしていますが、さすがに天気が良いので洗車に行こうかと。 昨日からイライラが治まらず、ストレス解消のため高級ヘアケアセットを 通販してみました。 こんにちは、hair Bronzeです。この度はご注文を…

バカ技師たちに殺されそうです助けて~ 今月の投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やっと28時間勤務が終わり帰宅しました。 本日は申し訳ないですが為替はやりません。 サイクル理論的にも待ちなので・・・・ ただですね、ストレスでイライラ中なのでギャンブルエントリーするかもしれません。 理…

クロス円 サイクルスタートしたのか??? 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も早速為替にいきましょう。 ユーロ円の4時間足チャートになります。 なんだか新規サイクルがスタートしたっぽいですね。 緑↓からスタートして現在8本目かもしれません。 他のクロス円でも同じような動きの通…

FX サイクル理論 クロス円いつまで下落?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日は激務担当から外れたので暇暇でした。 これから自炊に挑戦しますので 早速為替にいきましょう。 クロス円やっと下落できましたね。 サイクル本数を確認しておきましょう。 一応第一シナリオでは、そろそろボト…

FX コロナ疲れ 業務にて・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日はさすがにキツかったっす。 新型コロナウイルス疑いの患者さんの行列です。密密です。 本日私は重症患者さんの病棟でのレントゲン撮影。 そして新型コロナウイルス陽性疑いで入院している患者さんのレントゲン…

FX サイクル理論 今後の相場分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も巣ごもり中です。 というか、大雨で外には出られそうにありません。 為替に行きましょう。 まず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。 ドル円 4時間足でサイクルスタートしたのか??? まだ起点割れし…

サイクル理論 クロス円 ボトムへ ドルスイス買いエントリー

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 完全に病院がヤバイ状態です。 引っ切り無しに新型コロナウイルス疑いの患者さんが救急外来に搬送されてきます。 以前は体育館内に陰圧テントを組み、そこで診察を行っていたのですが、それでは診察が追い付かなくな…

サイクル理論 ドル円・クロス円 ボトムへ  

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 私の勤務している病院にも新型コロナウイルス陽性患者さんが何人か入院するようになりました。 私たち医療従事者はN95というウイルスを吸引しないマスク、医療用帽子、クリアファイルみたいなメガネ、ゴミ袋みたいな…

FX  サイクル理論 豪ドル円高値更新???

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務だったので今帰宅しました。 結構自動車も走っていましたし、ランニングをしている人が多かったです。 私も今夜あたりは走ってみようかな??? さて為替にいきましょう。 日中はなんか円安方向…

ドル円・クロス円 サイクル理論 下落開始か?

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。 本日は早速為替にいきましょう。 ドル円・クロス円第一シナリオ通りの動きしてますね。 このまま下落していくんですかねーーー? ドル円の4時間足チャートです。 サイク本数は46本目です。 今のところレフトトラ…

ドル円・クロス円 サイクル理論 今週の詳細分析

こんにちは兼業トレーダのタケシです。 本日も巣ごもり中です。 実家の静岡の両親から電話があり、かなりショックなことを言われました。 静岡県もそれなりに感染者が増えているようです。 そのほとんどが首都圏からの人によって感染したみたいで、地元では…

FX サイクル理論 今週の戦略

こんにちは兼業トレーダのタケシです。 本日も巣ごもり中です。 本来なら週末は自宅の静岡県に帰るところなのですが もし私が新型コロナウイルスに感染していたら両親がヤバイですから 病院では体温の管理が義務付けられているだけで、PCR検査も抗体検査もし…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円下落開始か?

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。 病院がさらにヤバイことになってきました。 新型コロナウイルス疑いの患者さんのレントゲン撮影依頼が引っ切り無しに来るようになりました。 ベットも満床です。 普通の急患として搬送されてきた患者さんも、X線CT…

ドル円・クロス円エントリー指値変更 トレード結果報告

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。 本日は心臓血管撮影室にて業務してきました。 転勤してきた循環器科医師との検査でしたが 率直な感想として ヤベーーーなこいつ です。 手技が遅いうえに下手すぎ・・・ 通常30分ぐらいで終わる検査が1時間以上…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円エントリーは?

こんにちは兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅しました。 途中ドラックストアに寄ったのですが、かなりの混雑具合でしたね。 明日の非常事態宣言によって神奈川県はどうなるのでしょう??? 勤務している病院もカウントダウン…

FX GEMFOREX ミラートレード

こんにちは兼業トレーダのタケシです。 本日も巣ごもりするしかないです。 君に届けを観て・・・ 君の膵臓をたべたいを観て・・・ そして寝ます。 今月はフジサンケイレディスクラシックが開催されるのですが、なんか中止になりそうで・・・ ゴルフはうまく…

FX サイクル理論 今後の戦略

こんにちは兼業トレーダのタケシです。 スシローが激変していました。 待合室がガラ空き そしてレジにはテイクアウトの行列・・・ 間隔は特に無く・・・ 私も予約してたお寿司を受け取り速攻で帰宅。 実は体調が悪いです。 とにかく怠いです。 体温は36.…

FX GBPAUD リベンジトレード

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。 病院がヤバイです。 まだ新型コロナウイルスの陽性患者さんはいないのですが・・・ 疑い患者さんの急増が凄まじいです。 10件以上のレントゲン撮影依頼が・・・(正式にはX線撮影) 来週が本当に怖いです。 それ…

FXができなくなる? 新型コロナウイルス

こんわんば、兼業トレーダーのタケシです。 夜勤明けで帰宅後熟睡していました。 二次救急の当番日だったのでめちゃ忙しかったです。 28時間勤務はさすがにきついです。 そしてもっと大変なことが・・・・ 私の勤務している病院が 新型コロナウイルス感染…