FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

クロス円 サイクルスタートしたのか??? 投資結果報告

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も早速為替にいきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20200422190831j:plain

ユーロ円の4時間足チャートになります。

なんだか新規サイクルがスタートしたっぽいですね。

緑↓からスタートして現在8本目かもしれません。

他のクロス円でも同じような動きの通貨ペアがあります。

サイクル延長もまだまだ考えられますが・・・

ここは諦め一部決済することにしました。

明日が当直業務で病院に28時間拘束されるため、これ以上のサイクル延長に付き合うことができないため、早めに手を打ちました。

 

投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200422191801j:plain

f:id:kisamashiketa:20200422191815j:plain

もっと下落していくと思っていたのに残念です。

投資って昨日の戦略が1日で通用しなくなるので疲れますね。

 

とりあえず次の獲物でも物色します。

 

それではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia