FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 ユーロ円を妄想・・・

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 3回目の新型コロナウイルスワクチン接種。 強烈な副反応中です。 土曜日の昼前に38.9度 全身の痛み、激痛 ロキソニン飲んでひたすらガマン 本日はやや改善??? 熱は36.9度まで下がりました。 そして倦怠感…

FX サイクル理論 今後の戦略(1/31~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 昨日3回目の新型コロナウイルスワクチン接種をしてきました。 昨夜は喉の違和感と背部痛が起き 一夜明けて全身に痛み そして倦怠感 熱は37.4度 とりあえず動けるうちに洗濯しました。 この後は何か口に入れて、…

FX サイクル理論 今後の戦略(1/24~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は休日勤務をこなしてまいりました。 6日連続勤務で今週はクタクタです。 幸いなことに本日の勤務は比較的に楽で助かりました。 これから10時間は寝まくりたいです。 ちなみに世間では新型コロナ感染者の急増…

FX サイクル理論 今後の戦略(1/17~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は天気がかなり良さそうです。 寒いのは我慢して ゴルフの練習に行こうと思います。 できれば釣りもしたいです・・・ それでは為替にいきましょう。 まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認してみましょう。 ドル…

FX サイクル理論 クロス円 売りサイン点灯か?

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 せっかくの3連休も終わり 明日から憂鬱な仕事です・・・ 今年は何か本格的に運動しようと思い 連休中とりあえず新しいゴルフクラブを物色しました。 ただ、レフティー用はなかなか良いものが無くトホホです。 それで…

FX サイクル理論 今後の戦略(1/11)

新年あけましておめでとうございます。 兼業トレーダのタケシです。 年末年始結構ハードすぎました。 一週間で病院と実家の2往復 1000Km近く運転 トラック運転手さんの過酷さを体験できました。 私にはマジで無理! ゴールデンウイーク中には勤務に当た…