FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円 売りサイン点灯か?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

せっかくの3連休も終わり

明日から憂鬱な仕事です・・・

今年は何か本格的に運動しようと思い

連休中とりあえず新しいゴルフクラブを物色しました。

ただ、レフティー用はなかなか良いものが無くトホホです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

夜帰宅してチャートみていたら

なんかですね。

やっとクロス円が下落しはじめたか?です。

このまま下落すれば、クロス円に売りサインが点灯しそうです。

 

そして第一シナリオ通りなら

中期的なトレンド転換かもです。

 

ちなみに私のデータでは

 

ユーロ円

2020.07.12から上昇トレンド形成

2021.12.12上昇トレンド終了? 未確定中

 

ポンド円

2020.10.04から上昇トレンド形成中

 

豪ドル円

2020.07.12から上昇トレンド形成

2021.09.19上昇トレンド終了? 未確定

 

ニュージーランドドル円

2020.07.26から上昇トレンド形成中

f:id:kisamashiketa:20220110213116j:plain

ニュージーランドドル円の日足チャートになります。

ニュージーランドドル円はまだ週足レベルでは

売りサインが点灯していないのですが

今月かなり下落できれば、ワクワクスタートです。

 

スイスフラン円

2019.12.15から上昇トレンド形成中です。

 

カナダドル円

2020.11.29から上昇トレンド形成中です。

 

クロス円は中期的に非常に重要な局面です。

今週・来週上昇するか下落するかで

中期的展望が予想できると思います。

集中していきましょう。

 

ちなみに

AUDUSD・NZDUSDは売りエントリーしてみます。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)