FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(6/6~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

6月に入った途端、ちょっと雑用でドタバタ中です。

木曜日は夜間勤務だったのですが

久々3次救命救急病院らしい仕事をしました。

交通外傷(加害者?)で同時に2名の救急搬送

緊急腎臓移植手術

その他もろもろ(コロナ&老人)・・・

とは言え、さすがに1年も経験したので

特に疲労も無くでした。

ただ、今月から始まる健康診断の準備で休日が無くなりそうです。

放射線に関する労働安全衛生法の書類が・・・

職員のデーターベースのマクロが壊れて

全て手動で対応・・・

ただ今急ピッチでマクロ修復中してますが・・・

今回は差し込み印刷まで間に合わなそうです。

同僚に全て任せてしまった私の落度です。

教訓・・・

バカは信じるな!です。

 

まずは為替と株価指数の現状を確認しましょう

 

 

米ドル円

米ドル円は上に動きだしましたか

直近高値更新したら、次は134.300円ですか?

今更トレンドフォローできないですし

今週も様子見ですね。

 

クロス円

クロス円もかなり上昇しました

こちらも今更トレンドフォローできないですし

しばらくは様子見します。

 

 

ドルストレート

EURUSDはもしかして中期下落トレンド終了か?です。

今週は陰線で終了しましたが

短期移動平均線は上昇中なので

来週も様子見が無難だと思います。

理想はもうしばらく上昇した後

週足のサポートラインを下抜けて

次はパリティです。

ここは焦らずEURUSDはしばらく様子見ですね。

GBPUSDはまだ中期的下落トレンド継続かな?です。

今週は陰線終了しました。

戻り終了???

サインツールが点灯しましたら、売りエントリーしますが

早めの逃げ準備も万端で臨みたいです。

AUDUSD・NZDUSDはまだ中期下落トレンド継続中とみています。

今はただの戻り中と予想しています

今週AUDUSDは陽線終了ですが、上髭です。

NZDUSDは陰線終了。

AUDUSDは来週売りサイン点灯はなさそうなので

戦闘準備だけしておきます。

NZDUSDは売りサインが点灯したら、即売りエントリーします。

一応上昇には注意しておきます。

AUDUSDは0.76500超えることがあれば

NZDUSDは0.70230超えることがあれば

中期戦略変更です。

USDCADは中期上昇トレンド継続中とみています。

今週もかなり下落してしまいました

正直ここまで下落するとは予想外でした

ただこれは逆に絶好の押し目と懇願しています。

日足サイクルも昨日ボトムを付けた可能性有ですし

さすがに今週は反転上昇????してもらいたいです。

USDCHFも中期上昇トレンド継続中とみています。

今はかなり上昇した反動の押し目形成中と予想します。

日足サイクルも新サイクルがスタートした可能性有ですし

来週買いサインが点灯したら即買いエントリーしたいです。

 

ユーロ通貨ペア

今はユーロが一番気になります。

中期的ユーロ安が終了????

私の中での買いサインは点灯していませんが

デイトレ・短期スイングレベルでユーロ買いしていこうかと

 

株価指数

 

中期的下落トレンドは継続中だとみています。

今はこれまでの下落に対するただの戻り中・・・

日本・欧州は依然上昇圧力やや高いですが

アメリカ株価指数はちょっと弱含みがみられました。

とりあえず来週も株価指数は様子見ですが

売りサインが点灯したら、即売りエントリします。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)