FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(11/1~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は休日勤務をして参りました。 理由はわかりませんが、ものすごく暇でした。 手術後の患者さんの病棟撮影は結構な件数があったのですが 救急患者さんがほとんど来ません??? 外出規制緩和で旅行?? ほどよい…

FX サイクル理論 今後の戦略(10/25~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はものすごーーく天気が良いので 洗濯を済ませて 海釣りに行ってきまーーす。 それでは為替にいきましょう。 まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。 注目通貨ペア 豪ドル円 週足サイクル本数は10…

FX サイクル理論 今後の戦略(10/18~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ただ今 Go To 静岡中ーーー 天気も悪く、特に何もできませんが やっぱ地元は落ち着きます そして、近所の高校からプロ野球選手が誕生!!! 普通の県立高校からプロ野球選手ですよ みなさん 楽天ゴールデンイー…

FX サイクル理論 既に週足サイクルスタートしてた!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日はキツイ!!! 昨日は夜間勤務 比較的楽な夜を送っていたのに・・・ 朝の5時に自●企画者が救急搬送され 緊急で頸動脈・静脈の造影X線CT検査を施行。 血管損傷は無く、命に別状無しですが・・・ 複雑です。 夜…

FX 10月 注目通貨ペア

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は天気がいい~~~~です。 速攻で掃除・洗濯を済ませ ストレス発散してきます。 ただ、世界エネルギーフィーバーのためガソリン代が高けーーです。 遠出は諦めるか・・・ それでは為替にいきましょう。 今回は…

FX サイクル理論 今後の戦略(10/11~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は特に何もせず、ひたすら休養しました。 さすがに寝すぎたので、これから港まで行って夜釣り&マラソンしてきます。 前回みたいに体調崩さぬよう2~3時間厳守で臨みます。 それでは為替にいきましょう。 昨日…

FX サイクル理論 サイクル回数で現状分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は久々に定時で病院脱出成功しました。 午前中に心肺蘇生の研修があり 胸骨圧迫(心臓マッサージ)で腕に激痛 とりあえず髪の毛を切りたくて理容室に直行したのですが 本日は予約でいっぱい???と断られてしま…

FX サイクル理論 今後の戦略(10/4~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 いや~~~~先週はやられましたーーー 週明けより熱発(コロナ???) 身体全体ダルダルにて激務 木曜日にやっと回復の兆し 金曜日は夜間勤務にて3次救命救急を担当 土曜日の12時30分まで残業をし 帰宅後爆睡…