FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル回数で現状分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は久々に定時で病院脱出成功しました。

午前中に心肺蘇生の研修があり

胸骨圧迫(心臓マッサージ)で腕に激痛

とりあえず髪の毛を切りたくて理容室に直行したのですが

本日は予約でいっぱい???と断られてしまいました・・・

クッソーーーーーーー

金持ちになって専属の理容師つけてやる!と

心に誓ってみました。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今日はクロス円・ドルストレートのサイクル回数で

現状分析をしてみたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20211004191047j:plain



ドル円

1回目の日足サイクルのボトムに向けての下落中か

本日2回目の日足サイクルスタートか?

一応後者と見ていますが???

とりあえずしばらくは様子見します。

 

クロス円

カナダドル円以外、4回目の日足サイクル中とみています。

サイクル本数は32本前後です。

今週から来週にボトムを付けると予想しています。

4時間足サイクルで判断します。

一応今のところは最後の下落(暴落)待ちです。

 

ドルストレート(ドル円以外)

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

4回目の日足サイクル中とみています。

サイクル本数は32本前後です。

今週から来週にボトムを付けると予想しています。

4時間足サイクルで判断します。

一応今のところは最後の下落(暴落)待ちです。

 

USDCAD

チャートが汚く今一解りにくいので、しばらくは様子見します。

 

サイクル回数分析においても

クロス円・ドルストレートは

週足サイクルのボトムを付けるための下落中と判断します。

もし上昇しまくって、4時間足サイクルの直近高値を更新するようなら

既に週足サイクルはスタート済み・・・

敗戦です。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)