FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(10/11~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は特に何もせず、ひたすら休養しました。

さすがに寝すぎたので、これから港まで行って夜釣り&マラソンしてきます。

前回みたいに体調崩さぬよう2~3時間厳守で臨みます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

昨日の雇用統計を市場はどう見るのでしょうか?

週明け2~3日に注目していきたいと思います。

サイクル理論的にはややムズイ状況ですが・・・

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211009185931j:plain

 

ドル円

週足サイクル10本目、高値更新しました。

次は113円超えを狙いに行くんでしょうね?

日足サイクル本数もまだ5本目

4時間足サイクルも26本目

今週トレンドラインまで下落したら押目買いですかね。

私的にはひたすら様子見ですが・・・

 

クロス円

クロス円はちょーームズイ状況です。

シナリオ的には週足サイクルのボトムに向かっている予測だったのですが

わからなくなりました。

一応ユーロ円とニュージーランドドル円はシナリオ維持ですが・・・

ポンド円は日足サイクル高値更新で、起点変更です。

豪ドル円・スイスフラン円・カナダドル円は日足サイクル

高値更新中でライトトランスレーション予想に変更です。

クロス円はもう一度、サイクル回数などを確認して

再度戦略を建て直したいと思います。

今週円安に向かうなら、一時撤退します。

年末に駆けては下目線なので、次のチャンスを待ちます。

週明け円高方向になれーーーーー(懇願)

 

ドルストレート

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

シナリオ変更無しです。

日足でボトム時間突入中なので

ボトムまでしっかり取りたいですね。

 

USDCAD

日足サイクル本数が44本目なのでもうすぐボトムを付けると思います。

起点の1.24200を下抜けしたら買ってみたいですね。

 

ユーロ通貨ペア

しばらく軽視している間に、かなりユーロ安が進んでいたのですね。

 

EURCHF

週足サイクル本数8本目で起点割れしそうです。

今後売りエントリーチャンスが来そうなので

準備しようかと。

 

マイナー通貨ペア

 

AUDNZD、AUDCAD、NZDCAD

こちらも軽視している間に方向性が変わっていました。

急ピッチで準備です。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)