FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の予想

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

ゴールデンウイーク初日、とりあえず衣替えしてます。

せっかくなので麻雀の勉強でもしますか。

そういえば業務スーパー鬼ごみでした。

会計前は密にならないよう線が引いてありましたが

会計後の袋詰めの所は密密密でした。全く意味ないじゃんですが

実は病院も同じ状態ですよ。

上層部は毎日密密会議しまくり。

バカだからオンラインネット会議なんかできない。

世間が医療従事者を持て囃すから有頂天。

ろくにウイルス感染者に接触しないやつがN95マスク使って何様だ。

 

それでは為替にいきましょう。

まず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200502172016j:plain

 

ドル円

4時間足・日足・週足ともサイクルスタートしたようにも感じます。

ただドルに勢いが感じられません。

4時間足のボトムから買いエントリーしてましたが、魅力が感じられず決済してしまいました。

とりあえず様子見で良いかと。

 

ユーロ円

現在の4時間足サイクルの形状次第なので様子見が無難かと。

 

ポンド円

日足サイクルが高値更新できるかに注視してます。

もし高値更新できたら、超短期で売り。

ボトムからの買い。

 

豪ドル円・NZドル円

日足サイクルのボトムへの売り戦略。

次の4時間足のトップから売りエントリーしてみます。

 

スイスフラン円

現在の4時間足サイクルの形状次第ですが

週足の下落が足りないような気がしてなりません。

もしサイクル形状がレフトトランスレーションなりそうなら、売りエントリーしたいですが・・・

 

カナダドル円

全くわかりません。様子見が無難かと。

 

ドルストレート

先週はドルが弱弱でしたが、ゴールデンウイーク前半からはドルが強く又は他通貨が弱くなるのではと???

一応ドル買い予定です。

 

ユーロ通貨ペア

資源国通貨に対しては日足ベースでサイクルがスタートしたとみていますので、もう少し上昇していくと予想しています。

4時間足の形状次第で戦略が変わるので様子見が無難かと。

ユーロスイスは買いポジション保有しているのですが、このまま4時間足がレフトトランスレーションなりそうなら損切りします。

 

ポンド通貨ペア

ポンド豪ドルはデイトレで買いしたいですが・・・

ポンド分析はまた後でしてみます。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZD・AUDCAD・NZDCAD・AUDCHF・NZDCHFは日足のボトムからの買い戦略が良いと思われます。

 

週末投資結果報告

f:id:kisamashiketa:20200502182300j:plain

f:id:kisamashiketa:20200502182320j:plain

 

それではゴールデンウイークも急変に注意しながら稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia