FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(11/29~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先週はずーーーと咳との闘いでした。 3種類の咳止め・去痰剤を飲み続け 加湿器も急遽購入(超音波式を購入して後悔) ですが・・・本日も状況変わらず 同僚曰く、細菌性では無くカビではないの??? 流石にこんだ…

FX サイクル理論 今後の戦略(11/22~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は体調が悪い中、休日勤務でした。 寒い時期は脳血管障害と虚血性心疾患の患者さんが増えますね。 おかげで4時間超の残業・・・ 今日はこれからひたすら眠ります。 それでは為替にいきましょう。 まずは各通貨…

FX サイクル理論 今後の戦略(11/15~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 なかなか体調が良くなりません。 身体が怠く、喉の痛みが治まりません。 総合感冒薬、ロキソニンに加え タウリン3000mgで何とか 明日中には回復させたいです。 それでは為替にいきましょう。 まずは各通貨ペア…

FX サイクル理論 ユーロ円 もしや?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はせっかくの有給休暇でしたが・・・ 昨日からの発熱・扁桃腺痛でダウン中のため Go to 静岡 できず・・・ 千葉ロッテも清水エスパルスヤバそうだし つまらない週末になりそう・・・トホホ それでは為替にいきま…

FX サイクル理論 豪ドル円 もしや?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は夜勤明け・・・ とにかくやられました 交通事故などの高エネルギー外傷の患者さんは来なかったのですが 入院患者さんが急変し・・・・ X線CTやらポーブルレントゲンやらで 11時間ぶっ通ーーーしで働きま…

FX サイクル理論 今後の戦略(11/8~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はうれしいニュースが2つもありましたーーー 我が千葉ロッテマリーンズが楽天何とかにサヨナラ勝ち 当然の結果ですが、正直ヒヤヒヤ観戦でした。 明日は私もZOZOマリンスタジアムに行って応援してきます。 …

FX サイクル理論 次は ドルスイス

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は先日土曜日勤務の代休(正式には週休)でお休みです。 天気良いです。 夏服と冬服をチェンジ 日用品の買いだし そして釣りしてきます。 それでは為替にいきましょう。 ターゲットのドルストレートは予想通りで…

FX サイクル理論 豪ドル円の今後を妄想

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はボロアパートにてまったりです。 今週は久々にX線CT業務に配属させられているため 毎日朝7時から21時近くまで仕事しまくりです。 まあーー放射線科業務内で一番人気?ですから しばらくは耐えるしか無い…