FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(11/22~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は体調が悪い中、休日勤務でした。

寒い時期は脳血管障害と虚血性心疾患の患者さんが増えますね。

おかげで4時間超の残業・・・

今日はこれからひたすら眠ります。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211121090426j:plain



ドル円

今週も先週と変わりなしですね。

 

クロス円

日足レベルではボトムを付けたか???

買い???

お偉方のアナリストは円安と散々のたまっていたので

良い押目なのかもしれませんが

私的には買いは絶対ありえませんね。

上昇して行ってもただ見ていこうと思います。

ちなみに私の見立ては

ユーロ円と豪ドル円が今月または来月中に中期的トレンド転換あり?

一応サインツールが点灯したら戻りを待って売りエントリーします。

とりあえずは今週も様子見ですね。

 

ドルストレート

GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは日足レベルでボトム付近なので

部分決済済みです。

まだまだ下落できると予想しているので

日足サイクルトップからの追加売りエントリー予定です。

4時間足サイクルレベルで細かくトレードできない状況に残念です。

USDCAD・USDCHFは日足レベルでひたすら押目買い戦略継続です。

まだまだ上昇できると予想しています。

ちなみにEURUSDもまだ下目線です。

 

ユーロ通貨ペア

ユーロ資源国通貨ペアは下げ止まったか???

EURAUDはシナリオを考えてみようかと。

 

マイナー通貨ペア

GBPCHF

週足レベルでの下落トレンド入り濃厚。

戻り上昇も予定通りです。

4時間足レベルでは売りサイン点灯しました。

乗り遅れたかもですが

ここは安全に日足レベルで売りサインが点灯したら

売りエントリーしたいと思います。

今週中には点灯できそうですが???

 

その他ではAUDCHFとNZDCHFの

中期トレンド転換待ちです。

 

今週も一番わかりやすいドルストレートでガッツリですね。

あとはGBPCHFでワクワクできればストレス解放ですね。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)