FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(12/20~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は休日勤務にてやっと帰宅できましたーーー

めちゃ忙しくはなかったのですが

いろんな意味で仕事に情熱が湧きません

さらにあまりの寒さに運動もできないため

パソコンの魔改造に専念しています

メモリ増設して

ストレージをHDDからSSDに変換して

あとはCPU交換もしてみようかと

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211218232745j:plain


ドル円

相変わらずよくわかりません。

年内取引するような状況にはならないと思います。

 

クロス円

ユーロ円と豪ドル円はおそらく週明け売りサインが点灯すると思われます。

一応フライングで少し売りエントリーしました。

ポンド円とニュージーランドドル円が週足レベルで売りサインが点灯しました。

本来なら日足での戻りを待って売りエントリーですが

ユーロ円と豪ドル円を鑑みると

戻りを作らず、このまま下落するかもです。

12月中にワクワクできるかもです。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

ちょいムズです

もう少し戻ってもらいたいところですが

今のところ上値が重いです。

EURUSDとAUDUSDが下落しだしたら

とりあえず売りエントリーしてみます。

日足チャートにて天井を見極めて、売り浴びせしてやります。

USDCADは買いサインが点灯しました。買いエントリーです。

USDCHFは一応買いサイン点灯済みです。

 

マイナー通貨ペア

 

GBPCHF

保有ポジション放置中。

 

AUDCHF

週足レベルで売りサイン点灯しました。

日足でも売りサイン点灯済みです。

 

NZDCHF

週足レベルで売りサインが点灯しました。

日足でも売りサイン点灯済みです。

 

CADCHF

週足レベルで売りサインが点灯しました。

日足でも売りサイン点灯済みです。

 

資源国通貨スイスフランは売りタイミングを

逃してしまいました。

トホホです。

 

スイスフラン円以外クロス円

お試し売りでもしてみようかですね。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)