FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 サイクル回数で分析 2/1~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 祝 静岡県立三島南高等学校 選抜高校野球出場決定 21世紀枠にて まさかです。実家から一番近い高校が甲子園出場とは 正直スポーツも学力も平均点以下の高校としか印象が無いです。 強いて言えば、研ナオコの出身校…

FX サイクル理論 今後の戦略 2/1~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やっと1週間が終わってくれたです。 金曜日はドクターサイドのトラブルのとばっちりを受けて ”ムカ”でした・・・ 相変わらずの医師の世界の白い巨塔にはうんざりです。 病院は管理職制度なんか早く無くしてもらいた…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の現状 1/28

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました~~~ 本日もブタの嫌がらせがひどくて疲れ切りました。 新型コロナウイルス陽性患者さんの撮影を全て そして重症患者さんの病棟での撮影を全て 押し付けられました。…

FX サイクル理論 サイクル回数で分析 1/27

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 疲れ切っていました。13時間寝まくってしまいました。 何故か鼻水が止まりません?花粉?コロナ? おそらくホコリまみれのゴミ部屋のせいでしょう。 とりあえず掃除・洗濯でもしてみます。 そのあとはパチンコ屋が…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況は?1/26

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も何とか帰宅できました~~~ 週明けもドタバタが続き、チャートを見る気力すら無い状態でした・・・ 明日は久しぶりの休日ですが、ストレス発散できるでしょうか??? 部屋も汚いし、、、洗濯物も山のようだ…

FX サイクル理論 今後の戦略 1/25~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ちょっとドタバタ中です。 明日日曜日は休日出勤なのですが、関東雪が積もるとの天気予報。 出勤できない??? 1人勤務なのでヤバッです。 今更スタッドレスタイヤやチェーンなんか買う気もしません。 仕方がない…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円は 1/22

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 本日も新型コロナウイルスまみれの業務でした。 私の所属している同僚達もコロナまみれなのに??? 未だ新型コロナウイルスに感染した人は一人だけです。 世間のク…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円は 1/19

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日もなんとか業務完了~~~ 予想はしていたのですが、今まで病院玄関脇の庭みたいな所に発熱外来増設・・・ 病院がどんどんコロナ化しています。 さらに嫌なことに、ワクチン接種のトップバッターが国立病院機構…

FX サイクル理論 ニュージーランドドル円・ポンド円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 さすがにアパートでの巣ごもりはキチーーーです。 2月は静岡に帰れることを祈りつつ 家の外壁フェンスをDIYするための計画をひたすら考えていました。 // それでは為替にいきましょう。 本日はニュージーランドドル…

FX サイクル理論 サイクル回数確認(1/17)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 せっかくの休日なのにーーー 疲れ切ってほとんど寝ている。 なーんかこのごろこんな生活が続いているような??? 杉田秀夫指揮官の生活に似てきているような??? すみません。おこがましいこと言ってしまいました…

FX サイクル理論 今後の戦略(1/18~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 連休あけ最悪すぎましたーーー 激務すぎ 朝6時30分に病院に着き装置の立ち上げをしてから、業務終了が22時過ぎ 合わせて通勤時間が往復3時間・・・ こんな勤務状況が火・水・金曜日 木曜日は同僚に犠牲になっ…

FX EURCHFの環境分析 他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 さすがにやることがないと病気になりそうです。 釣りも寒すぎてかえって病気になりそうですし・・・ 感染リスクが低い趣味探さないと・・・ それでは為替にいきましょう。 本日はEURCHFの環境分析を記述していきたい…

FX GBPUSD ディセンディングトライアングル(下降三角形)形成中

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 連休最終日も巣ごもり中です。 1/11は記念すべきブログ投稿1周年です。 生まれてこのかた日記を書いたことのない私がまさかです。 自分で自分を褒めたいと思います。 せっかくなので今年も何か始めようかなと思…

FX サイクル理論 サイクル回数で分析(1/10)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 あれ? でした 昨日MX4D体験しようと30Kmも離れた映画館に行ったのですが 時間外宣告??? 20時で終了??? 何故?映画館が ですよ MX4Dなので揺れ対策で飲食しませんけど・・・ これからヤバ!ですね。 仕事…

FX サイクル理論 環境分析(1/9)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ふーーーーー やっと1週間が終わりましたーーーー 年始からやられまくりでした。 コロナ病棟が満床になり、一般病棟の片隅にコロナ用病床が点々と・・・ なぜ一つのフロアにまとめないのか疑問ですが・・・ おかげ…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 疲れました・・・いろいろな意味で・・・ それでは為替にいきましょう。 米ドルも相変わらず弱弱ですが 円も弱弱弱ですね。 アメリカでは上院の選挙ですね。 いっそ…

FX サイクル理論 ユーロ円の現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 疲れました・・・ 新年一発目の当直から大当たり?でした。 急性心筋梗塞の患者さんの処置が終わったのが、ちょうど深夜2時 まあーーー救急指定病院なら、夜中だろうと急性心筋梗塞の患者さんは珍しくないのですが…

FX サイクル理論 ユーロクロス

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 チックショーーーです。 サッカー選手権、我が静岡県代表の藤枝明誠高校が山梨何とか高校に負けてしまいました。 今年の高校サッカーは終わり。終了。ぜってい観ません。以上。 明日からは仕事・・・年々労働意欲が…

FX サイクル理論 年始1発目の分析

あけましておめでとうございます、兼業トレーダのタケシです。 私は普通ーーーーに帰省してお墓参りと休息をしてきました。 早く新型コロナウイルス感染症を指定感染症から除外してもらわないと、訳の分からん感染対策で今年も疲れまくりそうです。 そのうち…