FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル回数で分析 2/1~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

祝 静岡県立三島南高等学校

選抜高校野球出場決定 21世紀枠にて

 

まさかです。実家から一番近い高校が甲子園出場とは

正直スポーツも学力も平均点以下の高校としか印象が無いです。

強いて言えば、研ナオコの出身校ぐらいですかね・・・

まあーーー出場するからには全力で応援したいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はサイクル回数にて相場分析をしていきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル回数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210131014450j:plain

 

ドル円

3回目の日足サイクル中になります。高値更新しました。

4時間足サイクルは2回目中なので、短期的にはもう少し上昇できるかもですね。

 

ユーロ円

2回目の日足サイクル中になります。

先週ギリギリ高値更新できませんでした。

なので、下落シナリオ継続中になります。

4時間足サイクル的にも売りエントリーしてみたいですね。

 

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円

3回目の日足サイクル中です。先週高値更新しました。

ここが週足サイクルのトップではとみています。

4時間足サイクル的にも売りエントリーしてみたいですね。

 

豪ドル円

2回目の日足サイクル中です。

4時間足サイクルが嫌な形なので今週は様子見が無難ですかね。

 

カナダドル円

2回目の日足サイクル中になります。

先週ギリギリ高値更新できませんでした。

しっくりこないので、今週は様子見ですね。

 

ドルストレート

一旦米ドル弱弱はお休みに感じられます。

USDCADは4回目の日足サイクルトップから売りエントリー待ちです。

USDCHFはチャートの形状がキモイので、しばらくはお休みです。

GBPUSD・NZDUSDは試し売りしたいぐらいです。

 

ポンド通貨ペア

サイクル回数・サイクル本数的に売り戦略で行きたいのですが・・・

時を待ちましょう。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZDは新たな日足サイクルが始まった可能性があるので、短期買いエントリーありかと。

オセアニア通貨カナダドルは、週足サイクルのトップを付けたとみて、売り戦略を考えていきたいです。

オセアニア通貨スイスフランもそろそろ売り戦略を考えていきたいですね。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)