FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル回数確認(1/17)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

せっかくの休日なのにーーー

疲れ切ってほとんど寝ている。

なーんかこのごろこんな生活が続いているような???

杉田秀夫指揮官の生活に似てきているような???

すみません。おこがましいこと言ってしまいました。

ちなみに杉田秀夫指揮官とは、瀬戸大橋を作った人物です。

私が尊敬する日本人の一人です。

私の勤務しているバカ指揮官に爪の垢でも・・・もとい、奴らには勿体無さすぎですね。

もう会えないのが残念でなりません。一度拝見させてもらいたかったです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はサイクル回数を確認し、各通貨ペアを環境分析していきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル回数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210116235159j:plain

 

ドル円

3回目の日足サイクル中です。

サイクル本数は8本目になります。もう少し上昇できるはずですが、昨今の米ドル弱弱環境ですので、買い戦略はなかなかやりづらいですね。

やはりここは日足のサイクルトップを見極めて、売り戦略ですね。

 

ユーロ円

2回目の日足サイクル中です。

そして起点割れした可能性があります。

ユーロ高トレンドが終了には疑問が残るため、最新の注意をはらいつつ、売り戦略をしていきたいですね。

 

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円

3回目の日足サイクル中です。

ポンド円は今一微妙ですが、ニュージーランドドル円とスイスフラン円は既に日足のサイクルトップを付けた可能性があります。

4時間足サイクルトップから売り戦略ですね。

 

USDCAD・USDCHF

3回目の日足サイクル中です。

売りエントリー待ちですね。

USDCADは1.30000付近まで戻ってくれれば

USDCHFは0.91800付近まで戻ってくれれば

売りエントリー参戦です。

 

EURCHF

2回目の日足サイクル中です。

現状レフトトランスレーションになりそうなので

次の4時間足サイクルトップから売りエントリーしてみてもかな?

 

ポンド通貨ペアはちょっとわかりづらいですが、日足サイクルのサイクルトップが判明したら売りエントリーしてみたいですが・・・

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)