FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の戦略10/12~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日は大雨のためアパートで待機中です。

本当は自宅に帰って家の台風対策したかったのにーーー

仕事が終わらず、なんとか22時にアパートに帰宅となりました。

今日はゆっくり休むとして、明日晴れたらキス釣りにでも行きたいですが・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのおおよそのサイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20201010115245j:plain

 

ドル円・クロス円

まだ断定はできませんが、ユーロ円・スイスフラン円を除き、週足サイクルがスタートしたかもしれません。

週足サイクルがスタートしたと仮定すると、日足サイクルは第1回目になるので、日足レベルで今週もまだ上昇できる余地があります。

ただ世情の雰囲気を感じる限り、リスクオンのイケイケには違和感が???です。

とりあえず日足サイクルトップまで様子見したいと思います。

ユーロ円・スイスフラン円はまだ週足サイクル本数的にボトムを付けた???可能性は低いと考えられます。

日足サイクルトップから売りエントリー待ちです。

クロス円は2つのグループになってしまっているので、どちらに合うのかによって戦略が違うので全くワクワクしません。

 

ドルストレート

こちらも戦略の方向転換が必要かも・・・です。

GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDが週足サイクルがスタートしたかも?です。

今週は様子見です。

USDCAD・USDCHFは比較的解りやすいかと。

今は日足サイクルのボトムに向けての下落中ですね。

もう数日でボトムを付けると考えられるので、そこからの買い戦略ですね。

 

ユーロ通貨ペア

相変わらず分析する気力が湧きません。

 

ポンド通貨ペア

こちらも週足サイクルが今一つ解りづらいです。

日足サイクルトップ付けたと考えられる通貨ペアは売ってみたいですが・・・

 

マイナー通貨ペア

こちらもちょっと解りづらい時間帯です。

一応下落目線で注視していきたいと思います。

 

今回のサイクルは週足サイクルがスタートしているならば、週足サイクルトップからの下落幅がかなり小さいので迷うところです。

   

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。