FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略6/8~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

やっと夜勤から解放され帰宅できましたーーー。

ほとんどの急患が新型コロナウイルス疑いでした。

ちょっと熱があるだけでコロナ対応です。

皆さん知っておいてください、病院側からするとコロナ対応すると診療料金が高くもらえるんですよ!!!

病院も今回の新型コロナウイルスの影響で経営が苦しいそうです。

なので・・・ちょっとした風邪でもコロナ疑いとしてボッタくっているのです。

私の本音は夜間に病院に来る奴は元々不摂生な生活してる奴が大半!!!

てめーら自業自得なんだよ。

まず暴飲暴食するな!タバコ吸うな!

夜間の診療報酬は10倍請求してもいいんじゃねーーーーのです?

ちなみに夜間だと待ち時間無いから病院行こうなんて思ってる奴

夜間まともな診療なんかできると思うなよ

昨日の外科系当直医師は皮膚科医だったよ。

そんな医師がコロナ診察できませーーん。

普段肺のレントゲン写真なんか見ないので・・・

言葉が汚くてすみません。20時間労働でイライラぶちまけてしまいました。

 

それでは為替にいきましょう。

昨日のアメリカの雇用統計なんですかね???

ほとんどの投資家がビックリ!だったのでは・・・

私もサイクル理論的にクロス円の下落エントリーしていたので、含み損中です。

ただ損切りはしません。想定内ですから。

 

それでは各通貨ペアのサイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200606122349j:plain

 

ドル円・クロス円

サイクル理論的にはボトム時間の真っ只中です。

いつ下落してもおかしくないです。

ひたすら様子見しかありません。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDはサイクル理論的にボトム時間真っ只中です。いつ下落してもおかしくないです。

ひたすら様子見しかありません。

USDCHFは日足で起点割れしてしまったので下目線に変更です。

次の4時間足のトップからの売り戦略が良いのでは?

USDCADは週足でボトムの時間に入ります。レフトトランスレーション予想でこのまま起点割れまでトレードしても良さそうですが。

 

ユーロ通貨ペア

週足でボトム時間に近づいている通貨ペアはボトムまでの下落を取って行きたいと考えています。EURCADとEURNZDが狙い安そうですが・・・

 

ポンド通貨ペア

 週足でボトム時間に近づいている通貨ペアはボトムまでの下落を取って行きたいと考えています。

ただユーロと違ってわかりにくいです。

しばらくは様子見が無難かと。

 

マイナー通貨ペア

これはしばらくは様子見が最良です。


それではリスクオフを期待して淡々と稼ぎまくりましょう。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。