FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円下落開始か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務でただ今帰宅しました。

今日は整形外科疾患に関する業務を担当してきました。

いわゆる骨のレントゲン写真を撮りまくってきました。

本日もいろいろ言いたいことありますがやめときます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

 クロス円そろそろ下落してもいい時間ですがね???

 

それではドル円・クロス円のサイクル本数を確認してみましょう。

f:id:kisamashiketa:20200604183312j:plain

4時間足サイクル本数が50本を超えました。

セオリーなら下落しても良い時間帯です。

すべてのクロス円がライトトランスレーションになりそうなので

大きな下落は望めませんが・・・

上昇幅もかなりあったので、ちょー短期で売りエントリーしました。

f:id:kisamashiketa:20200604183906j:plain

豪ドル円の4時間足チャートです。

サイクル本数は54本目です。

かなり上昇したのでここらで一服お願いしたいです。

願望で100pips下落をーーーーー。

その他にカナダドル円とユーロ円そしてAUDUSDも売りエントリーしてみました。

欲張らず、すぐ決済予定です。


それでは6月も淡々と稼ぎまくりましょう。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。