FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 豪ドル円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先日は我が愛する千葉ロッテマリーンズが今季初勝利をあげてくれて上機嫌です。

本日も勝利を信じたいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は豪ドル円について記載します。

当初は今回のサイクルでは豪ドル円はエントリーしない予定でしたが・・・

私が決めているエントリールールに当てはまったので、少--しエントリーしました。

 

f:id:kisamashiketa:20200620233801j:plain

豪ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は35本目です。

サイクルトップは13本目になります。

現時点ではレフトトランスレーション予想です。

他のクロス円では既にレフトトランスレーション確定通貨ペアもあります。

まだまだ下落してくれることを望みます。

 

f:id:kisamashiketa:20200620234240j:plain

豪ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は32本目になります。

サイクルトップは23本目になります。

ライトトランスレーション予想です。

サイクル理論的にはボトム時間まであと3営業日から13営業日になります。

72.5円割れは行ってもらいたいです。

70円割れてくれればiPhone SE 4台ゲットできましたーーーーーです。

 

今週は病院の職員健康診断が始まります。

新型コロナウイルスの抗体検査もやります。

抗体陰性でも陽性でも微妙ですね。

陽性だったら高級クラブ通いを話さないといけないのかな・・・

 

それでは今週も稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。