FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 サイクル本数で確認・・・

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は病棟撮影と手術室撮影を担当してきました。 病棟は熱ちーーーは 手術着は蒸れるは 挙句の果てに腰は痛くなるは 散々な一日でした。 それでは為替にいきましょう。 まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しまし…

FX サイクル理論 今後の戦略(5/30~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 昨日は定時に病院脱出し、何年かぶりに友人と会食してきました。 ただ・・・・ 市街地から数十キロも離れた僻地まで行ってやって 美味しいと評判の高級焼肉店 感想は・・・・ 普通としか表現できないくらい普通でした…

FX サイクル理論 今週の注目通貨ペア

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 ただ今オンボロアパートに帰還しました。 明日からはちょー激務部門での勤務が予定されています。 内心イライラですが 給料泥棒と思われないくらいで頑張ってきます。 体力勝負なのでこれからランニングしてきます。 …

FX 100万円チャレンジ! 週刊取引結果(5/16~5/21)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は4月1日より始めました 100万円チャレンジ企画の 週刊取引結果を報告します。 期間 5月16日~5月21日 取引方法 サイクル理論+サインツールによるスイングトレード 移動平均線+MACDによるデイトレー…

FX サイクル理論 今後の戦略(5/16~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 昨日金曜日は夜勤明けでした。 めちゃくちゃ暇暇でした。 最後の最後にクモ膜下出血疑いの患者が運ばれてきましたが 特に何もなく、平和当直で定時に病院脱出成功です。 その足で理容室に行き、心身共にリフレッシュ …

FX サイクル理論 ドルストレート AUDUSD 現状は?

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は病棟撮影と手術室撮影を担当してきました。 色々イラつくことがありましたが・・・ 定時に病院脱出できたので良しとしましょう。 それでは為替と株価指数にいきましょう。 本日はドルストレート(AUDUSD)をみて…

FX 新企画 100万円チャレンジ! 途中経過報告

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は4月1日より始めました 100万円チャレンジ企画の 途中経過報告をしたいと思います。 期間 4月1日~5月16日 取引履歴 エントリー中の取引状況 まあーー1か月半でプラス36万円なので 現時点では良し…

FX サイクル理論 今後の戦略(5/16~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は天気が今一です。 雨は止んでいますが・・・・ 今週は茨城県の大洗町というところで男子プロゴルフトーナメントが開催中 土日のどちらかで観戦しにいきたいのですが・・・ 千葉ロッテマリーンズも弱・弱 清水エ…

FX サイクル理論 USDCAD 戦闘開始!!!!!!!

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 あぶないところでした。 ずーーーと狙っていたドルストレートのUSDCAD 株価指数に戦力注いでる間に買いサインが点灯していました。 ちょっと出遅れた感有り有りですが 買いエントリーしてみました。 USDCADの週足チャ…

FX サイクル理論 デイトレード結果報告(5/9~10)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は休日出勤した代休(週休)です。 昨日は深夜までデイトレードしていたため 午前いっぱい爆睡しちゃいました。 天気予報に反して快晴??? 損した気分です。 午後はホームセンターに行ってチェーンソーを見てき…

FX サイクル理論 久々にデイトレードしてみました

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は夜勤明けにて10時に帰宅できました。 信じられないほど暇暇でした。 10人も急患来なかった気がします。 体力の方は余りに余っていましたが 天気が悪かったので外出は断念・・・ なので・・・ 久々にデイト…

FX 新企画 100万円チャレンジ! 2022

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はこれから夜勤です。 15時間勤務なんとかこなしてきます。 確定申告やら固定資産税やら税金関係も落ち着き 海外FXの税率の悪さから 2002.03をもちまして 海外FX口座からの撤収をしました。 ただ、レバ…

FX サイクル理論 日経平均株価の今後を妄想・・・

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は最悪~~~~ 千葉ロッテマリーンズボロ負け 清水エスパルスも惨敗 憂鬱 それでは為替と株価指数にいきましょう。 本日は日経平均株価の今後を妄想してみましょう 日経平均株価の週足チャートになります。 サイ…

FX サイクル理論 今後の戦略(5/9~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 寝坊しました。 今からでは女子プロゴルフトーナメント観戦に行けません。 ボロアパートでLIVE配信を視聴・・・ せっかくゴルフクラブを買い替えたのに 今一ゴルフに熱が入りません それでは為替と株価指数にいきまし…

FX サイクル理論 為替と株価指数の現状と今後は? 5/6

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 6日ぶりの勤務 ダリーーーーです。 本日はX線CT検査を担当してきました。 それなりの予約・急患そして新型コロナウイルス関連の検査・・・ 新型コロナウイルス感染入院患者の検査は同僚に任せ 定時にて病院脱出に成…

FX サイクル理論 為替と株価指数の現状と今後は?

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日早朝、ボロアパートになんとか到着 なるべく高速が混んでなさそうな時間帯を狙ったのですが・・・ 特に効果無しでした。 特に東名は最悪 渋滞はさほどでしたが ひたすらノロノロ運転 新東名も圏央道も本当に渋滞…

FX サイクル理論 為替と株価指数の現状

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 昨日は夜間勤務にて15時間労働をしてきました。 夜間帯は 急性脳梗塞(脳塞栓)→緊急血栓回収手術 連続して2件目の急性脳梗塞(脳塞栓)→緊急血栓回収手術 急性胆嚢炎→緊急胆嚢摘出手術 クモ膜下出血 原因不明のた…