FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 新企画 100万円チャレンジ! 2022

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日はこれから夜勤です。

15時間勤務なんとかこなしてきます。

 

確定申告やら固定資産税やら税金関係も落ち着き

海外FXの税率の悪さから

2002.03をもちまして

海外FX口座からの撤収をしました。

ただ、レバレッジ500、ゼロカットを利用し

100万円だけタイタンFXに入金し

軍資金がどうなるか企画してみました。

運用開始は本年4月より

 

私の武器であるサイクル理論と独自サインツールが

レバレッジ500で大化けするか

あえなくゼロカットされるかの

ドキュメンタリーをお楽しみください。

 

まずは入金から現在までの取引結果は以下の通りです。

 



現在エントリー中の取引は以下の通りです

 

 

最低1年は続けたい企画なので

しばらくは控えめレバレッジで行こうと思います。

 

中期トレンドが確定した通貨ペアと株価指数がでてきたら

レバレッジをガツンとかけたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)