FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 次は ドルスイス

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は先日土曜日勤務の代休(正式には週休)でお休みです。

天気良いです。

夏服と冬服をチェンジ

日用品の買いだし

そして釣りしてきます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

ターゲットのドルストレートは予想通りですね。

 

先日の仕事が激務だったので

AUDUSDの売りエントリー

USDCADの買いエントリー

絶好のタイミング逃してしまいました。

 

残るはドルスイスです。

 

f:id:kisamashiketa:20211105100216j:plain

ドルスイスの週足チャートになります。

サイクル本数は22本目になります。

なのでまだ下落できる可能性が中ですが

もしかしたら既に新サイクルスタート済みか?

ちなみに私の中では上昇トレンド確定です。

 

f:id:kisamashiketa:20211105100739j:plain

ドルスイスの日足チャートになります。

サイクル本数は精査してみないと解りづらいです。

ただ、サインツールは週末、来週明けには点灯しそうですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20211105101123j:plain

ドルスイスの4時間足チャートになります。

サイクル本数は20本目?かなです。

 

本日は米国の雇用統計が発表されるので

できればエントリーしたくはないですが

買いサインツールが点灯したら、躊躇なくエントリーしたいと思います。

中期的には0.95000超えを狙いに行きたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)