FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(1/17~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は天気がかなり良さそうです。

寒いのは我慢して

ゴルフの練習に行こうと思います。

できれば釣りもしたいです・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220115092055j:plain

 

ドル円

週足サイクル本数的にそろそろ下落してもよさそうですが?

日足サイクル本数的にも、まだ下落できそうですが?

ただ、金曜日のローソク足の形状

サイクル理論的に日足はライトトランスレーションの可能性が大

下落できても125.600円までか?

総合的に判断して、今週も様子見が無難か?です。

 

クロス円

週足サイクル本数的にはそろそろ下落してもよさそうです。

スイスフラン円以外はまだレフトトランスレーション予想です。

日足サイクル本数的にもそろそろ下落しても良さそうです。

ユーロ円・豪ドル円・ニュージーランドドル円は

月曜日に下落するようなら売りサインが点灯するので

売りエントリーしようと思います。

その他のクロス円も今週中には売りサインが点灯しそうですが

慌てず待ちたいと思います。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

まだ週足レベルの下落中と考えています。

AUDUSD・NZDUSDは月曜日に下落するのであれば

売りサインが点灯しそうなので

売りエントリー準備です。

EURUSD・GBPUSDは今週中にはサインツールが点灯しそうですが

こちらも慌てず待ちたいと思います。

USDCAD・USDCHFはなかなか押し目が来ませんが

ひたすら買いサイン点灯を待ちたいと思います。

 

マイナー通貨ペア

 

GBPCHF

中期的にまだ下落できると考えています。

なので、ただ今絶賛戻り中???かと

日足で売りサイン点灯待ちです。

 

NZDCAD

週足でHead and Shoulderを下抜けた???

0.8000狙いで売り戦略したいです。

 

AUDCHF

売りサイン点灯待ちです。

今週中には点灯しそうですが・・・

 

NZDCHF

売りサイン点灯待ちです。

今週中には点灯しそうですが・・・

 

CADCHF

売りサイン点灯待ちです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)