FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(9/27~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は先週の激務疲れのせいで何もする気が起きません。

とりあえず洗濯だけして、この後も寝まくります。

なんか腰が痛いのも気になります。

 

それでは為替にいきましょう。

先週末はクロス円が上昇して終了したようですね。

新たな4時間足サイクルがスタートしたとみていいですかね。

この4時間足サイクルのボトムと

現日足サイクルのボトムと

現週足サイクルのボトムが一致というシナリオで戦略を建てているのですが・・・

どうでしょうかね???

 

とりあえず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210925150242j:plain

 

ドル円

先週はかなり上昇しやがりましたね。

日足サイクルで直近高値更新間近です。

当初レフトトランスレーション予想でしたが

ライトトランスレーション予想に変更です。

ただ、日足サイクルはボトム時間突入なので

今週はボトムへの下落がセオリーですが・・・

今週は現4時間足サイクルトップから売りエントリーしたいと思います。

短期(今週限定)になりますが、サインツール点灯待ちです。

 

クロス円

今のところ第一シナリオに変更はありません。

現4時間足サイクルのスタートが予想より早く

上昇の勢いが強いのが予想外ですが

現4時間足サイクルボトムと

現日足サイクルボトムと

現週足サイクルボトムが

一致すると予想しています。

よって現4時間足サイクルトップからの売り浴びせ戦略予定です。

ただ要注視ポイントは

日足サイクルが直近高値(サイクルトップ)を更新することがあれば

週足サイクルは既に新サイクルスタート済みなので

即撤退です。

今週は逐一チャート確認が必要になりそうですね。

 

ドルストレート

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

こちらも第一シナリオ変更なしです。

まだ週足サイクルのボトムを付けに行っていると予想しています。

現4時間足サイクルボトムと

現日足サイクルボトムと

現週足サイクルボトムが

一致すると予想しています。

よって現4時間足サイクルトップからの売り浴びせ戦略予定です。

※既にサイクルトップ付けているかも???

 

USDCAD

一応今週は上目線なので、買いエントリーします。

 

その他の通貨ペアもちゃんと分析すれば

勝率の高い取引ができそうですが

マジで腰が痛みます。

ロキソニン飲みまくって、寝まくって

復活できたら分析したいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)