FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略9/7~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

ただ今静岡から戻って来ましたーーー

やっぱ静岡は良いですね。暑くても空気が美味しいです。

また明日から、マスク・手袋・ガウン・キャップ・フェイスシールド・・・どこで皮膚呼吸するんだよ生活が始まります。

トホホです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200906112745j:plain

 

ドル円・カナダドル円

週足サイクルのボトム=日足サイクルのボトムとみています。

日足サイクル回数は4回目です。

4時間足サイクルは、2回目なのか3回目なのか正直判断できません。

ただどちらにしても下落していくと予想していますので、売りエントリーしてみてもですね。

 

クロス円

ポンド円・豪ドル円・ニュージーランドドル円は、第2回目の4時間足サイクルがスタートしたかもしれません。サイクルトップからの売りエントリーですね。

ユーロ円・スイスフラン円は今週週足サイクルトップを付けた可能性があります。

売り戦略を考えます。早急に・・・

 

ドルストレート

週足レベルでのドル最弱状態は先週で一旦終了したかもしれません。

NZDUSD・AUDUSD・GBPUSDは現4時間足サイクルトップからの売りエントリーが有りですが、週足サイクルはライトトランスレーション予想なので、それほど魅力はないかもです。

 

マイナー通貨ペア

AUDCAD・NZDCADは週足サイクルがライトトランスレーション予想なので、下落幅は少ないかもしれませんが、現4時間足サイクルからの売りエントリーがオススメですね。

AUDCHF・NZDCHFは週足サイクルがレフトトランスレーション予想なので、急落が期待できる通貨ペアですね。現4時間足サイクルトップからの売りエントリーがオススメですね。

 

全体的に週足サイクルのボトム時間の通貨ペアが多いです。

日足サイクル回数4回目。

4時間足サイクル回数3回目・4回目・(2回目)。

ここを見極めてガッツリいただきましょうーーー

 

それでは9月がリスクオフ相場になることを祈りつつ、暑さにめげず稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。