FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(7/26~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 オリンピック始まりましたね 朝からバドミントン➡卓球➡アーチェリー➡テコンドー➡柔道➡ソフトボール 忙しーーーーー 明日もオリンピック観まくります。 やっぱオリンピックやって正解!!! アフターコロナの日本経済…

FX サイクル理論 ユーロ円 サインツール点灯!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 世間は4連休ですか・・・・・ 私はこれから病院に自主出勤 来週からの夜間勤務に備えて自主トレーニングしてきます。 昨日は日本男子サッカーなんとか勝ちましたね 前評判より全然下手くそじゃないですか??? あ…

FX サイクル理論 クロス円 サイン点灯待ち

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も熱ちーーーーかったですね。 せっかくの4連休なのですが静岡に帰省するのは辞めときました。 自動車にせよ電車にせよ東京を通過するときトラブッたら厄介なので あとは来週から夜勤業務に入るので、確認のた…

FX サイクル理論 クロス円 もうすぐエントリーか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日はなでしこJAPANの応援のため もーーーースピードで仕事をかたづけ ZOOMでの勉強会と買い出しを同時進行させたにも関わらず・・・ なんとかドローにもちこめたのは良かったですが、なでしこ弱すぎでガ…

FX サイクル理論 NZDCHF

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日もMRI業務を担当してきました。 業務終了間際に脳梗塞疑いの急患が来ましたが 暴れまくってしまい、検査中止 急遽X線CTで脳血管の撮影をして、脳塞栓の診断 血管に詰まった血栓を回収する処置を行うことに・・・…

FX サイクル理論 カナダドルが弱い・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は久々にMRI業務を担当してきました。 とにかくつまらなかったです。 以上(異常)・・・ アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、5年後(プレジデント2020年7/31号) 作者:プレジデント社 プレジデント社 Amazo…

FX サイクル理論 GBPUSD お試しエントリー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日も熱ちーーーーすぎです。 昨日よりユーチューブに動画を最投稿してみようかと思い いろいろ勉強中です。 年々動画のクオリティーが凄く高くなっているので、いつかは私もです。 アフターコロナの日本経済 半年…

FX サイクル理論 豪ドル 終わりの始まりか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は熱ちーーーーすぎでした。 割れた窓ガラスは修理屋が来れない、私の都合も合わず、最悪月末修理??? 月末までもつのか心配です。 アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、5年後(プレジデント2020年7/31号)…

FX サイクル理論 今後の戦略(7/19~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日も血管撮影部門を担当していまして、緊急でくも膜下出血の患者さんの脳血管撮影をやったりと、またドタバタな一日でした。 更に業務終了後、くだらない勉強会に参加させられ 余り低レベルさに疲れが倍増したため…

FX サイクル理論 EURUSD 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も血管撮影部門を担当してきました。 脳動脈瘤患者さんのコイル塞栓術 その後緊急で、下肢血管の動脈拡張術のサポートを担当してきました。 皆さんも血管を大切にしてくださいね。 不摂生な生活をしていると後々…

FX サイクル理論 NZDCHF 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は前日に続き血管撮影部門を担当してきました。 1件目は、先日下肢の静脈に血栓ができた(エコノミークラス症候群の)患者さんに行った下大静脈フィルター留置術に対して 静脈内に留置していたフィルターを回収…

FX サイクル理論 GBPUSD サインツール点灯か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は 下肢の血管(動脈)が硬化した患者さんのカテーテル治療 肝細胞癌の患者さんのカテーテル治療 緊急で、くも膜下出血した患者さんの脳血管撮影 上記検査・手術のアシスタントをしてきました。 装置の操作もい…

FX サイクル理論 ドルストレート 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は血管撮影部門と一般撮影部門を担当してきました。 途中急性期の脳梗塞患者さんの手術が入ったのですが 脳血管の撮影時点で、血栓が詰まっていた血管から詰まっていた血栓が溶けていたため 手術は中止になって…

FX サイクル理論 注目通貨ペア USDCAD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 愛する静岡でパワー満タン? ですが 仕事を頑張る気には全くなれませんね。 オリンピック期間中って、首都高速とか電車・新幹線どうなるんだろ??? 規制とかあって、静岡に帰りづらいこと無いか心配です。 アフタ…

FX サイクル理論 注目通貨ペア AUDSGD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 静岡で鋭気を蓄えて茨城に到着した瞬間 ものすごい豪雨とカミナリ 電車が止まって、車内に閉じ込められなくて本当にラッキーでした。 アフターコロナの日本経済 半年後、1年後、5年後(プレジデント2020年7/31号) 作…

サイクル理論 日経平均 現状分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は天気も良く、愛する静岡でまったりできましたーーー 北海道と福島でも無観客ですか???意味不明・・・ それじゃー病院も無患者にしてしまえーーーーーー 都内の大学病院レベルだと、1日の来院患者数は100…

FX サイクル理論 今後の戦略(7/12~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は久々の晴天なり~~~~~ですね。 そして静岡めちゃ熱ちーーーーーです。 庭で洗車でもと思ったのですが、熱中症になってしまいそうなので、とりあえず様子見。 オリンピック無観客残念ですね(チケット持っ…

FX サイクル理論 ドルストレート 他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も血管撮影部門の担当でしたが、予定も緊急も無く 尚且つ普通のレントゲン撮影も暇暇状態で 15時15分より、2時間ほど有給休暇をとり、先ほど今帰宅しました。 それでは為替にいきましょう。 クロス円はもし…

FX サイクル理論 豪ドル 注視!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も血管撮影部門の担当でしたが、予定も緊急も無く 平穏な一日を久々に過ごせましたーーー 天候が悪いとドクターヘリが飛べないことが暇だった理由かな~~~ とりあえずは明日も平穏を祈るのみです。 それでは為…

FX サイクル理論 EURUSD GBPUSD 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も血管撮影部門を担当してきました。 当初は肝細胞癌の患者さんのカテーテル治療が2件予定されていたのですが 緊急で膀胱腫瘍からの動脈血出血が止まらない患者さんがいるということで 緊急でカテーテルを使用…

FX サイクル理論 ユーロ円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は週明けなので患者さんが多く???無く・・・ 午後にクモ膜下出血の患者さんの緊急カテーテル手術のアシスタントをして業務終了。 明日は肝細胞癌の患者さんのカテーテル治療のアシスタントを、7年ぶりくらい…

FX ドルカナダドル ドルシンガポールドル 今後を妄想

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今週は茨城のおんぼろアパートにて自粛中ですが 我が静岡県で悲惨な出来事が起きてしまいました 自宅から15Kmの熱海市で土石流が発生 自宅から5Kmの沼津市の黄瀬川の橋脚が崩れてしまい 憂鬱です。 ガンバレ…

血流さらさら効果で血栓症予防や脳機能改善!

『あなたの血管もドロドロ?』視聴者を煽りまくるから、テレビは嫌いだったけど、何気に見てみたら怖くなっちゃった。実は1時間テレビに釘付け…。それにしても、ほんとドロドロ血って良くないのですねぇ。運動不足だし中性脂肪多いし、私もぜったいドロドロ…

「筋力アップ」「身体能力アップ」「シェイプアップ」を同時に実現するには

■衰えに抗えるサプリとは?少しずつ体の衰えを感じていました。スポーツをやっているとそういうのを顕著に感じるんです。持久力が減ったり、ケガをしやすくなったりと少し落ち込んでいました。でも、まだあきらめたくない、つまり俗にいう年齢に負けたくない…

FX サイクル理論 今後の戦略(7/5~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 最近余りの激務でブログ更新できず・・・です。 朝7時に病院に出勤し、夜9時までほとんど休憩無しで仕事しまくっています。 このごろ心臓栄養血管や四肢血管のカテーテル検査や治療のサポートを担当する機会が増え…