FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(7/26~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

オリンピック始まりましたね

朝からバドミントン➡卓球➡アーチェリー➡テコンドー➡柔道➡ソフトボール

忙しーーーーー

明日もオリンピック観まくります。

やっぱオリンピックやって正解!!!

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210724205109j:plain

 

ドル円

サイクル本数が29本目なら、下目線で、今後109円割れを予想します。 

1本目なら112円を目指していくと考えています。

今週は方向性が確認できるまで様子見ですね。

 

クロス円

週足サイクル本数は18本目になります。

一応起点割れをしているので下目線です。

ただ先週はかなり長い下ヒゲで終わっているので、週明けは上昇?も有り得ますね。

日足サイクル本数は25本目になります。

既に起点割れをしているので、下目線です。

4時間足サイクル本数は20本目です。

先週末サイクルトップを付けているように見えますし

さらに高値更新も有り得そうですし・・・

一応ユーロ円はお試しエントリー中ですが、損切りかな?です。

クロス円が今一な感じなのでイライラですが、ここは我慢ですね。

 

ドルストレート

意外にドルストレートの方が早いか?です。

 

EURUSD

週足サイクル本数は17本目になります。

まだ起点割れしていません。しぶといですね。

日足サイクル本数は36本目です。ボトム時間突入です。

まだ下落できそうですが、いつ反転するか解らないので、今週は様子見です。

 

USDCAD

日足サイクルが微妙な位置です。

ボトムを付けに行っているなら、もう少し下落もですが

既に新しいサイクルがスタートしていれば、3本目なので上昇ですかね。

4時間足サイクル的には、新サイクルスタート???

週明けは要注視、エントリー準備ですね。

 

GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

週足サイクルで既に起点割れをしているので、下目線です。

日足サイクルも起点割れをしているので、日足サイクルボトムまでしっかり稼ぎたいですね。

4時間足サイクルトップからの追加売りエントリーです。

 

USDCHF

週足サイクル一応スタートしたと仮定します。USDCADを参考にして。

日足サイクル本数は33本目なので、ボトムへの下落中かな?です。

0.91000以下にはなりそうですが・・・

4時間足サイクル本数も40本目なので、ボトムからの買いエントリーですが

今一旨味がないのでどうしようかと???

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)