FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 AUDUSDの現状

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 世間ではゴールデンウイークですか・・・ 残念ながら病院にはゴールデンウイークはありません。 医療人である私はこれから夜間勤務で15時間働いてきます。 急患が来ないことを祈るだけです。 それでは為替と株価指…

FX サイクル理論 日経平均株価の現状と今後を妄想

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日もポータブル撮影を担当させられました。 要は病棟の寝たきり患者のレントゲンと 手術室での手術直後の確認レントゲンです。 めちゃーーーーー疲れました。 やはり動けない人間は大変です。 肩・腰・手首が痛いで…

FX サイクル理論 クロス円 少し怪しいか?

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はポータブル撮影を担当してきました。 要は動けない患者さんのレントゲン撮影と 手術室での手術直後の確認撮影の担当です。 週明けということもあり、めちゃくちゃ件数多い!!! さすがに本音をぶちまけると 医…

FX サイクル理論 日経平均株価の今後を妄想

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は日経平均株価の今後を妄想してみましょう。 日経平均株価の月足チャートになります。 チャート的には今年に入って下落トレンド入りしたか?です。 MACD的には昨年7月あたりから下落を示唆していたかもです。 M…

FX サイクル理論 ナスダック指数の今後を妄想

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はせっかくの晴天でしたが 労働による背部筋肉痛と関節痛により ボロアパートにて静養中です。 ちょうどmリーグ(マージャンリーグ)のファイナルシリーズ中だったので AbemaTVにて見逃し配信観まくりしています…

FX サイクル理論 今後の戦略(4/25~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 週末木・金曜日もMRI検査部門を担当していて かなり重労働になってしまい 相場確認できずでした・・・ 身体のあちこちが痛くて熟睡できなかったので とても怠いです。 それでは為替と株価指数にいきましょう。 株価指…

FX サイクル理論 ダウ平均株価

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はMRI検査部門を担当してきました。 先週学会があったため、検査予約をセーブしていたのと 週明けということもあり、検査件数及び急患がヤバイことに・・・ 昼休憩が15時30分になってやっとでした。 明日は夜…

FX サイクル理論 ドルストレート NZDUSD の戦略

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は今のところ晴天です。 大掃除and洗濯しまくります。 昨日はせっかくの千葉ロッテマリーンズ観戦が・・・ あの最弱日ハムにボロ負け・・・ 私が観戦するとあまり勝率良くないんですよね・・・ とりあえず本日…

FX サイクル理論 為替&株価指数 今後の戦略(4/18~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日も寒い! 今週は私たち組織(アホ軍団)の学会weekです。 仕事はセーブされていたので、比較的ひまでしたが スタッフの休みも多く、それなりに疲れました。 私は学会には行く予定はさらさらありません。 もっ…

FX サイクル理論 ポジションの現状と今後

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 夜勤明けでただ今帰宅できました。 それなりに忙しかったです。 歩合制で無いのが残念です。 さすがに頭がボーーート状態なので、これから寝ます。 それでは為替と株価指数をみてみましょう。 本日はエントリー済みポ…

FX サイクル理論 日経平均株価指数の今後を妄想

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 松山英樹ダメダメでしたね。 これでマスターズゴルフ連覇はほぼ無くなりましたね。 一応最終日も寝ないで観戦しますが・・・ 私の方は天気も良いので 新調したアイアンの試し打ちにでも行こうかと思います。 まずは為…

FX サイクル理論 為替&株価指数 今後の戦略(4/11~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は天気が良かったですね。 アパートにて速攻で洗濯を済ませ ゴルフクラブを買いに行ってきました。 これでサンドウエッジ以外のアイアンが揃いました。 次はドライバーを交換したいのですが 欲しいクラブのレフテ…

FX サイクル理論 ドルストレートの現状 NZDUSD

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日もMRI部門を担当してきました。 今日は週末ということもあり、結構緊急検査依頼があり それなりに疲れまくりました。 何とか定時で病院脱出できて良かったです。 そして今夜はマスターズゴルフ2日目です。 徹夜…

FX サイクル理論 ドルストレート NZDUSD

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日もMRI部門を担当してきました。 比較的順調に検査が進み、定時で病院脱出できました。 そろそろ暖かくなってきたので ゴルフかテニスの活動始めようかです。 それでは為替と株価指数にいきましょう。 本日はドル…

FX サイクル理論 株価指数の現状 4/6

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はMRI部門を担当してきました。 比較的順調に検査が進み、定時で病院脱出できました。 ただ、本日は待機勤務を命じられているので 夜間急患が多くなり、助っ人が必要になった場合、病院に出勤します。 例え夜中で…

FX サイクル理論 ドルストレート NZDUSD

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 明日でリフレッシュ休暇が終わってしまいます。 月曜日に新しいスタッフ(上司)とご対面です。 私的には口ばっかり動かして能書きしか言わない奴以外で 私より働けば 人間性はどうでもよいです。 ハズレで無いことを…

FX サイクル理論 今週の戦略 4/4~

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 それでは為替と株価指数にいきましょう。 現在の為替と株価指数の現状を確認してみましょう。 ドル円・クロス円 週足の中期トレンドも上昇中 短期でも上昇中です。 日足では今週多少の調整中か?です。 どちらにせよ…

FX サイクル理論 ドイツ株価指数(DAX)の現状

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 それでは為替にいきましょう。 本日はドイツ株価指数(DAX)についてみていきましょう。 ドイツ株価指数(DAX)の週足チャートになります。 サイクル本数は4本目になります。 今年の2月に中期トレンド転換したとみて…