FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 為替&株価指数 今後の戦略(4/18~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日も寒い!

今週は私たち組織(アホ軍団)の学会weekです。

仕事はセーブされていたので、比較的ひまでしたが

スタッフの休みも多く、それなりに疲れました。

私は学会には行く予定はさらさらありません。

もっと重要な任務を遂行してまいります。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

まずは為替と株価指数の現状を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220416082252j:plain

f:id:kisamashiketa:20220416082306j:plain

 

ドル円・クロス円は相変わらずの状況です。

中期的トレンド転換の兆候すら微塵も無いです。

円は未だ最弱です。

ただ、ニュージーランドドル円は

ここ数週間上髭で終了していて、上値が重たくなってきたような?

とりあえず様子見継続です。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSDは水曜日あたりが売りポイントだったのかなです。

一度しっかり戻ってくれると売り浴びせしやすいのですが・・・

このままトレンドフォロー売りで良いのかな~~です。

USDCADは木曜日に買いサイン点灯しました。

そろそろ1.3000の壁を突き抜けに行ってもらいたいです。

AUDUSDはやっとです。

今週陰線で終了しましたので、売り戦略再開です。

NZDUSDは先週売りエントリー済みです。

まずは0.65200割れを狙います。

USDCHFは週末かなり上昇してしまいました。

買いそびれが悔やまれます。

しかたないので、ひたすら押し目待ちです。

 

ユーロ通貨ペア・ポンド通貨ペア

ユーロ・ポンド共、長い間資源国通貨にボロクソにされていましたが

一旦戻しがありそうな???

もしくは中期トレンド転換???

短期限定で買い戦略してみようかと。

 

マイナー通貨ペア

AUDCADは中期的下落トレンド中とみています。

それなりに戻り上昇していましたが、上昇完了とみます。

木曜日に売りサイン点灯済みです。

NZDCADも中期的下落トレンド内の戻りが完了したとみています。

すでに売りサイン点灯済みです。

NZDCHFはまだ売りサインは点灯していませんが、売り待ちです。

 

株価指数

ユーロ・ストックス

ドイツ株価指数

日経平均

ラッセル2000

シンガポール株価指数

上記は既に中期的下落トレンド入りをしたとみています。

売りエントリー済みです。

ナスダック指数も売りサイン点灯しました。

その他の株価指数もそのうち中期トレンド転換すると予測しています。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)