FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレート NZDUSD の戦略

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は今のところ晴天です。

大掃除and洗濯しまくります。

昨日はせっかくの千葉ロッテマリーンズ観戦が・・・

あの最弱日ハムにボロ負け・・・

私が観戦するとあまり勝率良くないんですよね・・・

とりあえず本日はあの佐々木朗希スーパースターが先発です。

パ・リーグTVでLIVE観戦楽しみたいと思います。

佐々木朗希先発のチケット確保したいな~~です。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はドルストレートを妄想したいと思います。

EURUSD・GBPUSDについては、下落の継続が止まりませんね。

ユーロ・ポンド共に、資源国通貨に対して一旦下げ止まったような感じがします。

米ドルに対しても何処かで戻りがあっても???です。

このままトレンドフォローで売りエントリーするか

一度それなりの戻りをひたすら待つか

悩ましいです・・・・・

USDCADについては出遅れてしまいましたが

チャンスがあれば買いエントリーしたいです。

USDCHFは完全に乗り遅れてしまいました。

この買いそびれは痛いです。

とりあえず、直近高値を上抜けてからの戻り押し目を待って参戦します。

よって、しばらくは残るドルストレートのAUDUSD・NZDUSDで勝負です。

今のオーストラリアドルはちょっと怖いので

ニュージーランドドルをターゲットにしたいです。

先日の大幅利上げでしばらくは材料出尽くしかと・・・

 

f:id:kisamashiketa:20220417110050j:plain

NZDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は12本目になります。

ただ今11本目がサイクルトップです。

このまま高値更新がなければ、レフトトランスレーション?

中期的トレンドも下落継続中なので

まずは0.65000割れ狙い

0.55000割れも妄想しています。

 

f:id:kisamashiketa:20220417110606j:plain

NZDUSDに日足チャートになります。

サイクル本数はいまいち解りません。

4月6日にサインツールが点灯したので

売りエントリー中です。

順調に下落中です。

よっぼど反転上昇が起きない限り

数週間から数か月は保持すると考えています。

当然、分割決済しながらですが

 

AUDUSDも一応軽めにエントリー済みですが

こちらは逃げも早めに考えています。

 

株価指数はここ数日横横ですが

そのうちまた下落し出すと考えています。

売り増し戦略していきます。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)