FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 為替&株価指数の現状 その他・・・

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日はMRI業務を担当してきましたーーー

朝7時より準備そして検査にて

定時にて病院脱出成功しました。

これからオンライン麻雀教室に参加してきます。

リーチ一発イーペーコ???

頑張ります。

老後の趣味のために・・・

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

現在のドルストレートと株価指数の現状ですが

 

株価指数は単なる暴落に対しての戻り中だと思います。

週足の短期移動平均線からかなり乖離していたので

この戻りは想定内です。

おそらく週足短期移動平均線まで戻れないうちに

また下落していくのではが第一シナリオです。

たとえ週足短期移動平均線が上昇に転換したとしても

ひたすら再下落を待ちたいと思います。

だって・・・まだ下落できるもん!です。

 

ドルストレートは

USDCADの買い

AUDUSDの売り

NZDUSDの売り

は依然として継続中です。

本日はただの調整中と予想しています。

正直この調整は理解できませんが

自分のこれまでの分析を信じたいと思います。

 

 

 

 

 

週明けはドルストレート、株価指数やることが全く無いので

昨日はユーロクロスのユーロ買い

本日はマイナー通貨ペアのAUDNZDの豪ドル売りをしてみました。

 

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は15本目になります。

売りエントリーの根拠は

サイクルトップを付けたように見える???

50週移動平均線との乖離がさすがに開きすぎ・・・

MACDが反転を示した・・・

さすがに多少は下落しそうなので

短期売りエントリーしてみました。

 

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は20本目になります。

なんか起点割れしそうなチャートに見えたので

これも売りエントリーの根拠です。

 

久しぶりにやったデイトレードの成績が

あまり芳しくなかったので

短期スイングトレードしてみることにしました。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)