FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 100万円チャレンジ! 現状報告(6/22)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は病棟レントゲン撮影と手術室撮影を担当してきました。

熱いはジメジメするはで汗びっしょり

おまけに今日は勉強会があり

やっと今帰宅できました。

なんか熱っぽいです。

このあと薬飲んで寝ます。

 

とりあえず100万円チャレンジの

現状報告だけしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本日また株価指数が下がりはじめましたか???

もう少し上昇してもらわないと

売り増しできません。

今日はもう力尽きたので

このあとの相場ではこれ以上下がらないでもらいたいです。

 

ドルストレートは

本日はドル高方向ですね。

利益増大中で何よりです。

 

ユーロクロスは

一応微力ながらユーロ高方向ですね。

利益微大中です。

 

マイナー通貨ペアの売りしたAUDNZDは

本日は逆方向です。

まだ損切してませんが

この後どうなるでしょうか???

 

そろそろ中国株価指数が下落に方向転換してくれると

ワクワクですが・・・

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)